※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

生理が遅れているけど、妊娠の可能性が気になる。友達との予定もあるので検査薬はもう少し待つつもり。つわりがないので妊娠はしていないと思っている。待って検査する予定です。

1人目2人目つわりがあったけど 3人目つわりなかった人いますか?


生理が今4日遅れていて、生理不順で前回も2週間遅れてきたのであまり気にしていないのですが、再来週友達と温泉と飲みに行く予定があり、生理遅れてるだけなら被って温泉行けなくなる可能性もあるし、妊娠してたら飲みいってもお酒飲めないし💀

1人目2人目は生理予定日前からつわりなど初期症状(2人とも症状はそれぞれ違いましたが)があったのですが、今回は一切ないので妊娠はしてないと思ってるのですが…


予定日から1週間経った頃に、思い当たる行為の日からちょうど3週間になるので、フライングはせずにもう少し待って検査薬しようと思ってます🙌🏻

コメント

ゆう

うちは、3人ともオソですが、

友達は2人目まで
あったけど、3人目、4人目全くなかったです!