※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
妊活

基礎体温をつけるのがストレスで、生理が来るまで休んでいいか迷っています。二人目妊活始めたばかりですが、休んでも大丈夫でしょうか。

本日高温期に入りました。
基礎体温をつけるのがストレスになってきたので、生理がくるまではお休みしようか迷ってます😔
まだ二人目妊活始めて間もないですが、お休みしてもいいですかね…💦

コメント

キヨちゃん

妊活してるならつけたほうがいいと思いますけど、、

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😂でも、一喜一憂するのに少し疲れてしまって…💦
    少し考えようと思います!

• 10月4日
まさみみ

ストレスならお休みしてもいいんではないですか?
ストレスが一番悪いと思いますので😊

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

やはりストレスのほうが良くないですかね😓
    お休みする方向で、少し考えてみようと思います!

• 10月4日
  • まさみみ

まさみみ

私はどうしても気になって計ってしまいますが…基礎体温計らずに妊娠出来た方もいっぱいいらっしゃいますので😊
    短期間お休みしたほうが、かえって気合い入りそうですよね💪

• 10月4日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

再度コメントありがとうございます✨

そうですよね、基礎体温を計っていらっしゃらない方も多いですよね!短期間だけお休みして、気合いを入れ直そうと思います☺️

• 10月5日
とうふ

病院とかに行ってないならいいんじゃないですか?私も息子の時に、基礎体温を測ることにストレスを感じ一喜一憂するのに疲れたので基礎体温を測るの辞めたら妊娠しました。

妊活中だけど、私はストレスが嫌で基礎体温測ってないです。

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

まだ二人妊活始めたばかりで、病院には通っていないです。基礎体温を測るのをやめたら妊娠できたんですね!やはりストレスの方がよくないですかね😞💦
    私も基礎体温を測るのはしばらくお休みする方向で考えたいと思います!

• 10月4日