※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hilo
雑談・つぶやき

靴好きな私。今すっごく欲しい靴がありますがプラットホームのブーツと…

靴好きな私。

今すっごく欲しい靴がありますがプラットホームのブーツとは言えヒール高10センチ...

一歳半の息子と妊娠23週の体。

今は履かなくとも、産後、一人で出かける機会があれば履きたい靴ナンバーワン!
産後の楽しみに買おうか我慢すべきか、悩みます。

そんなプチ贅沢?産後の夢?目論見?がある方いますか?

ちなみに私は靴の他にマックのLセット食べたいなーとか、ピザたくさん食べたいなーとかいろいろあります(笑)

コメント

ちぱ💎

私も今までヒールばかり履いてたのでしばらく履けないのかと思うと悲しいです😢
産後1人で出かける機会が結構ありそうなら私なら買っちゃうかもです🤣💕

私の今の産後の夢はお寿司をたらふく食べることです🍣🤤もう旦那に頼みました←

• hilo

hilo

とわ言うものの美容室とかぐらいですけどねー^_^
    旦那さんはたまには遊び行ってきたら?とか行ってくれるんですけど、別にいいや~ってなっちゃうんですよね^^;
    でも欲しいものは欲しいー!

お寿司食べたいー!
    この間行きましたけどコーンとか納豆巻きでせいぜい炙り系なので子供かって感じです(笑)

• 10月4日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

でも息抜きのときにコレ!ってのがあるとさらにテンション上がりそうでいいですね☺️✨

やっぱりそうなりますよね🌀
    行っちゃうと余計に食べたくなりそうです🙌
    あとは生ハムと馬刺しも食べたいです😩

• 10月4日
  • hilo

hilo

たまにはオシャレフル装備で出かけたいです(笑)

馬刺しー!
    今回はあんまり体重増えたくないので食事も気を使います...

• 10月5日