※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiron
お出かけ

育休の間に旅行にいっておきたいです。12月か1月が、都合がいいので…

育休の間に旅行にいっておきたいです。
12月か1月が、都合がいいのですが
おススメありますか??
できれば、飛行機乗りたいです。

沖縄がいいなと思ったのですが
冬だしあまりすることないのでしょうか?

グアムも考えたのですが
離乳食など持込できないですよね??
みなさん、どうしているのでしょうか?

いっぱい質問すみません💦

コメント

わっかー

2月に行きました。ダイビングもシュノーケリングもしましたよ。小さいお子さんですので参考になるかわかりませんが💦

• akiron

akiron

沖縄でしょうか??
    できるのですね❣️
    ありがとうございます😊

• 10月4日
  • わっかー

わっかー

そうです。スーツを着て水中は暖かいですが上がったあとは流石に寒いです😅ホエールウォッチングなどいいかもしれませんね✨

• 10月4日
  • akiron

akiron

なるほど❣️
    参考になります❣️
    ありがとうございます😊

• 10月4日
8300

参考になるか分かりませんが…
子供が11ヶ月の頃、11月にオーストラリアに行きました。(オーストラリアは夏)また、1歳8ヶ月の頃にもオーストラリアへ行きました。

まだヨチヨチだったので海には行きませんでしたが、11ヶ月の頃は離乳食は盛りだくさん持って行きました。

オーストラリアはグアム(アメリカ)と同じで肉製品には厳しいと思うので、肉エキスの入っていないベビーフードを持って行き、飲み水もたくさん持って行きました。
1歳8ヶ月のころにはレンチンのサトウのご飯のようなものや、常温で持ち歩けるお惣菜パックや即席味噌汁など、アレルギー持ちなのでたくさん持って行きましたが、正直に税関申告書に申告して、税関でfor babyって話したら何も没収されませんでした。

ホテルを電子レンジの付いた、バスタブのある、アパートメントタイプの場所で滞在したので、没収されたら最悪現地で料理するつもりで行きました^_^

• akiron

akiron

大変詳しく教えていただき、ありがとうこざいます😂💕
    オーストラリア羨ましいです🇦🇺
    盛りだくさん持っていくの大変そうですよね💦
    すごく参考になりました❣️
    本当にありがとうこざいます😊

• 10月4日