※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

オムツの背中漏れに悩んでいます。オムツを変えても改善せず、寝かせ方も試してみたが改善せず。皆さんはどのような対策をしていますか?

オムツの背中漏れについて質問です。
縦抱っこ中うんちをされ、オムツを変えようと寝かせると必ず背中漏れしてしまいます😭
オムツが合ってないのか、寝かせ方が悪いのか...

オムツが合ってないと思いムーニーからメリーズに変えてもダメでした😭
また、寝かせ方をお尻から下ろすようにしても背中まで流れて行きます😭

皆さんどのような対策していますか?

コメント

ぴーちゃん

オムツが吸収しきれてない量であれば、サイズが合ってないのかもです😅サイズ上げると吸収量も上がるので、オムツに吸収されるようになりますよ!
後はお腹のところもっと締めるかですね😅

  • まんまる

    まんまる

    吸収量も変わるんですね😳
    サイズ変更、オムツの締め方考えてみます😅

    • 10月4日
sakicham

お尻の方をすこし
長めにとるといーかもですね( .. )
私はずっとパンパースでしたが
うんちは漏れたことなかったです( .. )
おしっこはよく漏れてたけど…笑

  • まんまる

    まんまる

    お尻長めでオムツ締めてみます🙆‍♀️
    出先で漏れてしまったり大変です😅

    • 10月4日
みー

背中漏れイヤですよね😅
私は、寝かせる前にお尻に何枚かおしりふきを入れて流れるのを防いでいました。

  • まんまる

    まんまる

    背中までべったり付いてしまって処理が...😱
    お尻におしりふき装着してやってみますね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 10月4日