※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry0823
子育て・グッズ

忘れてしまったのですがだいたい、いつまで2、3時間おきのミルクでしたか?完ミになります

忘れてしまったのですがだいたい、いつまで2、3時間おきのミルクでしたか?完ミになります

コメント

ぬーん

ミルクの場合は3時間あけないといけませんよ!

すいません‼いつ頃まで2、3時間起きなのか知りたかったです‼今は3時間空いてます‼

りぃさままま

ウチの子の場合ですが、4ヶ月に入った頃から3時間半になり、5ヶ月になって、夜まとめて寝るようになったら、起きてる時には3〜4時間ごとになりました。かなり寝る子なので特殊かもですが…それで1日5回です。

ありがとうございます!息子も寝る方だと思うのですが最近夜だけ愚図りミルクをかなりほしがるので、どのぐらいまでこの状況を続けるのかなぁーと思いました!昼夜たまに4時間空くので五ヶ月ぐらいまではこの状況ですかね(笑)頑張ります🙇ありがとうございました

ぶんたママ

いまだに3時間か2時間くらいですよ!
3時間持たないことも結構あります!
その子によって体の大きさも食欲も違うのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!

ぶーちゃん🐷

確かうちの子は
3ヶ月くらいですかね?

4ヶ月あたりからは
4時間は空くようになったので
回数も減りました!

コメントありがとうございます
3時間だと寝た気もしないですし上の子居るので眠くて眠くて(笑)頑張ります!

ありがとうございます‼
もう少ししたら少しは寝れますかね(笑)
頑張ります