※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
その他の疑問

GUで旦那の手袋を買いました。ですが2回目はめた時に破れてしまいまし…

GUで旦那の手袋を買いました。ですが2回目はめた時に破れてしまいました…
これは品質的に仕方ないのでしょうか?さすがに1、2回とはいえ使ってるので返品交換はできませんよね…
安いので仕方ないかもしれませんが全然使ってないのに悲しいです(´Д` )

コメント

使っていると返品は難しいと思います(>_<)
こういうことがあるとそのお店で買えなくなっちゃいますよね(ノ_<)

ゆうママ

電話で聞いてみたらいかがですかね〜❓
UNIQLO系列だから
交換してくれそうな気もするんだけどな…
言いづらいですけどね(>_<)

Rio ❄︎ Oto mama.

g.u.でいつ購入したかも分からないムートンを、これから先も履くことないだろうと思い、無理を承知で返品したいと言ったところ、全額ではありませんが70%くらいの金額を返してくれました( i _ i )
レシートもなかったですが、丁寧に対処してくれました!
1度聞いてみると良いと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )

n&sMAM

GUで働いています。
3ヶ月以内は、返品・交換できますので、1回使っただけなのに破れたと伝えればしてくれるはずですよ!

リトルミー

私もguで買ったセーター、一度着ただけで、袖口がほつれてきました。
かなりショックで交換してもらえないか?と思いましたが、無理かなーと思い、自分で縫って直しました。
安いから仕方ないんですかね…

poppo.

皆様、ご回答ありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません。
ほとんど使わないうちだったので、一度買った店に持って行って聞いてみます…>_<…