※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♧4姉妹ママ♧
妊活

流産手術後1週間経ち、来月から妊活再開予定。妊活本の付録でコウノトリキティボールペンを手に入れたが、小さくて効果が心配。効果の体験談を聞きたい。

流産手術してから1週間。
今月は妊活お休みで来月からまた妊活開始です。
そこで、今日書店に行ったら妊活スタートBOOKの付録がコウノトリキティボールペンだったので即購入しました。
コウノトリキティを実際見るのは初めてなんですが、ボールペンだからなのか思ってたより小さい😅
小さいから効果がない、効果が薄いんじゃないかと思ってしまいます😅
付録のコウノトリキティを持ってる方、持っていた方、効果どうでしたか?
くちばし折れたら妊娠したー!妊娠してからくちばし折れたー!くちばし折れたのに妊娠してない!何でもいいのでいろんな方のお話が聞きたいです😊

コメント

うーぽん

くちばし折れて早3ヶ月まだお腹に落ちてこない、、、。
ぴゅーってキティさんがユーックリ落ちてくるシミュレーションを旦那さんと寝転びながらしつつ待ってるところです^ ^

• ♧4姉妹ママ♧

♧4姉妹ママ♧

くちばし折れたら期待しちゃいますね😊近々かわいいベビちゃんが舞い降りてくるような気がします😍💓

• 10月5日
  • うーぽん

うーぽん

ありがとうございます^ ^

あと、キティちゃんたぶん元々ものすごく小さいですよ^ ^わたしもびっくりしました。お豆一つ部分くらいです。

シェリーさんにかわいい赤ちゃんが訪れますように^ ^

• 10月5日
  • ♧4姉妹ママ♧

♧4姉妹ママ♧

そんなに小さいんですか❓
    そんなに小さいなら私の場合くちばし折れたのも気づかなそう😅
    ちなみにストラップはどこに付けてましたか❓

• 10月5日
  • うーぽん

うーぽん

携帯につけています^ ^
    お豆くらいのサイズです^ ^

• 10月16日
  • うーぽん

うーぽん

そのままキティ無くしちゃう人も多いみたいですね^ ^

• 10月16日