※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お金・保険

マクロミルアプリで個人情報入力が必要か不安です。アンケート数に影響するでしょうか?

ママリでよく聞くマクロミルというアプリ落としてみました。
でも結構な個人情報を入力しないといけないのかぁと臆してます😥今は一軒家なので何かあったら怖いなぁなんて💧
入力しないとアンケート数も増えない感じなんでしょうか?

コメント

えいい

私登録してますよ!
何年も前から登録してますが、多分入力した方がアンケートも増えるんじゃないかな??と思います😊

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    結構前からあるアプリなんですね💡
    住所くらいかと思えば家族構成やら色々登録するのにびっくりして😅

• 10月4日
ままり

もちろん入力しなきゃなんないんですが、その後の事前アンケートはともかく、本アンケートがパソコンからじゃなきゃ回答できず、、( ´θ`)事前アンケートだげでは1ヶ月に1000円も稼げません笑 それでも、チリツモ精神でちびちびやってますけどね〜^_^それを踏まえて、個人情報を提供するか考えて登録すると良いと思います!パソコンから回答できるなら、2000円はいくのかな?

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    ちらっとネットでマクロミルのこと書かれてる記事見てたら、スマホだと回答できないのもあるとか見て、なんぞ?と思ってました😅
    でもほんとチリも積もればですよね・・
    よくよく検討してみます😅

• 10月4日