※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

今日旦那が、義両親に病院だと伝えていなくて(私は知ってると思ってた)…

今日旦那が、義両親に病院だと伝えていなくて(私は知ってると思ってた)、旦那いないと出来ない仕事をやりたかったのに出来なかった!と怒ってた。
義母、私に「あいつにちゃんと病院なら病院と言えと言って!何で前もって言わないかな。何であんな風に育ったのか…ぶつぶつ」

と、私に文句なのか愚痴なのかな事言ってきたが、

私も、ついさっき今日エアコン取り付け工事が来るってあなたから聞きました。

旦那も、「は?聞いてないぞ」と言ってます。

今日、午後から車の修理出しに行く予定だったのが、行けなくなりました。

私から見たら旦那もお義母さんも似た者同士です。

ていうかあなた達親子会話無さすぎなのよ、同じ仕事してるのにw
私に「あいつに言って」って、自分で言わないんかいお義母さん。
実の息子なんだから言いにくいとかないべさw

という何だかモヤモヤなので焼きうどん(期限切れ麺使用)たべる。←

コメント

ひろ♡ゆい

荘川さん!!!!!!
久しぶりに荘川さんのつぶやき見れて嬉しい😭
うちも義母と旦那会話なさすぎていつも私が間に入ってます…
実の親子なんだからもっと自分たちだけでコミュニケーション取ってよ!ってなりますよね(´・ω・`)
ということで←どういうこと?
焼きうどん私にもください(*´ω`*)←
デザートのシフォンケーキ持って行きます←弟子がでしゃばりましたw

  • 荘川

    荘川

    お久しぶりです~😆❤️
    今、旦那が右手負傷して一部仕事ができず、私がピンチヒッターしていて地味に忙しくてママリあまり見てませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    会話ないの困りますよねー!報告大事!
    義母→旦那→嫁、ならまぁ言いにくいとかわかりますが、義母→嫁→旦那、は何でやねん!!って思います🤣
    シフォンケーキーー!!デザート下さい🎵
    生クリーム泡立てて待ってます(*´ω`*)♡

    • 10月4日
deleted user

親子あるあるですかね^_^;
ほうれんそうお願いしますよ…
いっぱい食べてモヤモヤを掻き消して下さい(・∀・)
牛さん達、乳腺炎?違うな、何とか炎?良くなりましたか?🐄

  • 荘川

    荘川

    仲良くない親子は困り者ですね…(ヽ´ω`)
    逆にマザコンも困りますが🤣
    これから余ったパイ生地とカスタードクリームでカスタードパイ作ろうかなと思ってます(*ゝω・*)♡
    乳房炎ですね!もう落ち着きましたよ~😆✨
    停電の混乱もだいぶ収まりました♪

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カスタードパイ♡(●´ω`●)
    スイーツテロ待ってます♡

    • 10月4日
  • 荘川

    荘川


    イッテQ!w
    次女寝かしつけたら作りますよ♡(←只今添い乳中)

    • 10月4日