コメント
ちゃん
最近、バイバイの真似させてから、バイバイはー?っていうと
下手くそなりにやってくれるようになりました♡
おとママ
うちの娘は7ヶ月の後半で名前を呼ぶと手を挙げるようになり、その後次々にパチパチと拍手、どうもとお辞儀したり、バイバイ、ほっぺに手を当てておいしいなをしたりしています(^_^)
8ヶ月の現在はいないないばぁの体操を見て、真似しようと手を動かしています♡
初めてできるようになると、すごく感動しますよね(*^^*)
-
あっきい…♡
えー💓ステキ〜!
いいなあ。
と、人のことばかり羨ましがってしまう私の悪い癖です〜。
気長に待ちたいと思います💓- 12月29日
-
おとママ
私も元保育士なので、生まれたときから手遊びやわらべ歌など娘にいろんなこと教えてました♡
いろんな子ども見てる分、自分の子はどうだろうって余計気になっちゃいますよね(>_<)
うちは同居なので、じぃばぁや、ひぃじぃひぃばぁが代わる代わるにあやしてくれるので刺激にもなっているのかもです!
ただ、田舎なのでなまりが凄くてそっちを覚えてしまいそうです(^^;;- 12月30日
∞まぁみん∞
8ヶ月頃には出来たかもです。
バイバイって声出すのは10ヶ月ころですかね。
-
あっきい…♡
そうなんですね〜
そろそろ見せてくれるかな〜と期待しつつ。ですね!- 12月29日
あっきい…♡
いいですね〜(´°ω°`)
羨ましいです〜!
ちゃん
真似してあげるのと、今気強く何回も教えてあげるのが重要なのかもしれませんね♡
永遠とバイバイやらせてたので
仕方なくやってくれた感じです(^p^)
あっきい…♡
職業柄、産まれた頃からずーっといろんなこと教えてきたつもりなんですが〜なかなか!💔
やってもにこ〜って笑って照れてます…笑
気がむくまで待とうと思います💓