※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市原市で乳児健診丁寧にみてもらえる病院ってありますか?五井病院以外で探しています(^^)

市原市で乳児健診丁寧にみてもらえる病院ってありますか?五井病院以外で探しています(^^)

コメント

ki

姉崎ですが、めぐろクリニックおすすめです🐣
質問したことにも丁寧に答えてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💕
    めぐろクリニック初めて聞きました!待ち時間長めでしょうか👀?
    調べて行ってます!!

• 10月4日
ママリ

わたしもめぐろクリニックおすすめです❗️
他の市内の小児科では質問しすぎて嫌な顔をされた事がありますが、めぐろクリニックの先生は一つ一つの質問に対してとにかく丁寧です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    これまで行っていたところがなんか事務的、、とゆうか、さくさく進められるので前回3分くらいで終わってしまって😅身長も看護師さんにめちゃくちゃ雑に測られて伸びてないことが気になってるのに😭⚡️!!と色々不満で😂
    もうこうなったら自費で良い病院探して受けようと思ってたんです💦
    二人の方がおススメしてくださるので、行ってみようと思います💕

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

どちらかというと検診項目自体はあっさりなのですが、気になることがあれば何でも答えて下さる…って感じですね💖
    ちなみに検診や予防注射は診察時間とは別の時間帯の予約制なのですが、希望すれば診察や薬をもらったりもできるので前の方次第では待ったりすることもあります。

• 10月4日