※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まん
妊娠・出産

夢で破水がきて、朝から下痢っぽい痛みがある。陣痛の前に兆候はあったか気になる。

今日夢でおしるし、破水が来て起きました!
(夢でしたが…)
そして朝から下痢っぽい痛み...

陣痛まだかなーって思いすぎて夢にまで出てきました😂
みなさん陣痛の前に兆候とかありましたか??

コメント

こ。

わたしも2、3日前に破水する夢見ました😂

1階のリビングでバシャッとなって、2階にいる旦那を必死に呼んだけど、来てくれないっていう…😧←
起きてから旦那に話したら「それ(夢の中まで)は行けれんな〜」と笑われました😂

兆候かな?と思ってたけど昨日の検診でまだまだと先生にお墨付きをもらってしまったので、もう少し待ってみます😩(笑)

• 肉まん

肉まん

待ち遠しいと夢に出てきちゃいますよね〜😂旦那さん可愛いww
    いつ産まれてもおかしくないですもんね😍もう少しゆっくり待ちましょう😊

• 10月4日
  • こ。

こ。

仕事が一段落してからがいいな〜と話ししてたので、もう少し待ってくれると嬉しいんですが😳(笑)
    もしかしたら、夢で呼んで、来てくれたとき現実でも出産になるのかな〜?と話になりました🤣

• 10月4日
♡♡

陣痛が来る三日前におしるしがきて人生がくる2日前からずっと頭痛と吐気がありました😣

• 肉まん

肉まん

おしるし始まりだったのですね💡
    その3日間、そわそわしちゃいそう〜😂

• 10月4日
  • ♡♡

♡♡

無駄にそわそわしてました😭
    夜中までなかなか寝れず出産に備えてって思いながら夜中におにぎりとかたべてました🤭笑笑

• 10月4日
きつね

陣痛の前に破水でした!
自分も当たり前に陣痛から始まるものだと思ってたら、夜中に破水してびっくりでした😨
破水の前2日間は、お腹の張り、会陰全体に重くのしかかる痛みがありました。

もう臨月になるといつ産まれるのかなぁってソワソワですよね✨
いつ何が起きてもいいように準備満タンでゆったり過ごしてください❣️

• きつね

きつね

あと、破水し産まれる前日に会陰マッサージしてたら指に血がついて、おそらくおしるしだったと思います🙄
    その産まれる前日検診で、子宮口1センチ空いてるけどまだだね〜と言われ(38週)次の日産まれたので、いつ産まれるのは産科の先生にもわからないんだなぁと思いました。

• 10月4日
  • 肉まん

肉まん

そんな急に進むこともあるんですね…!
    普段からお腹は張りやすいので、破水しないかドキドキです……
    ちなみに張りは定期的ではなかった感じですか?

• 10月4日
  • きつね

きつね

私張りを感じにくくて、これが張りだなと実感したのが産む2日前からだったんです。
    そのときも体動かしてないと張りがわからなくて、、たぶんまだ不定期だったと思います。

• 10月4日
はる

昨日の朝方に出産しました!
前々日になんかお腹張るなーって思ってて何もなく、前日に股関節にズシっとした重みがありました!
そしたら陣痛きました!!!

骨盤に入りました!って感じがします!

• 肉まん

肉まん

わぁ、おめでとうございます😍❤
    骨盤に入りました!って感じですか(゚o゚;すごい、分かるんですね…!
    お腹はよく張りますがそれがいつか陣痛に繋がるのかなぁ😅とドキドキです...
    ゆっくり休んでくださいね😍

• 10月4日