※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

潤いもありつつカバー力もあり崩れにくいおすすめのBBクリームがあれば…

潤いもありつつカバー力もあり崩れにくいおすすめのBBクリームがあれば教えてください!

時短メイクにしたいというのもあり、
BBクリームにパウダーで済ませたいです。

よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

あいのりの桃がプロデュースしているBBクリーム良いです!+今はチャコットのパウダー使ってます😙桃は好きじゃないんですが商品が良いのと、見た目が可愛かったので…笑

• みい

みい

ありがとうございます!
    ネットで見てみて良さそうなので
    候補にしてみます!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか✨なんか嬉しいです😍お金ないので高すぎるのは買えなくて💦少しでもお役に立てて良かったです😗!

• 10月11日
ママリ

お値段は7千円くらいですがエスティローダーのダブルウェアBBクッションファンデがカバー力、潤い、持ち共におススメです✨

• みい

みい

カバー力と潤い両方はありがたいですね!ちょっと検討してみます♪
    ありがとうございます!

• 10月11日
ママ

ラロッシュポゼの、BBクリームいいですよ!
皮膚科も推奨商品です!

• みい

みい

皮膚科推奨商品なので
    肌荒れとかにも安心して使えそうですね、検討してみます!
    ありがとうございました!

• 10月11日