※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

息子がアンパンマン大好きで、オムツをゲンキに変えたいです。漏れたりかぶれたりしないか心配です。

オムツのゲンキ(アンパンマンの)使ってる方居ますか??
今、保育園ではマミーポコ、寝るときはマーニーかメリーズ使ってるのですが、息子がアンパンマン大好きなので、ゲンキにしようと思ってます🤗かぶれたりしないのですが、漏れたりしますか??

コメント

Riiiii☺︎

一度使ったことありますが、うちは漏れもかぶれもなかったです🙂✨

あやめる

うちも漏れもかぶれもなかったです🙆‍♀️こどもも喜んで履いてました✨

3姉妹年子ママ

マミーポコより柔らかいなぁと思って使ってました。
使ってるのは長女で、サイズ的にビックより大きいなので簡単に手に入らず、マミーポコにまた戻りました。
夜寝るときだけなんで、安さ重視になりました。
アンパンマン大好きな次女に使おうと思ったけど、肌が弱く、すぐかぶれるので様子見中です。

ポンコツ

かぶれはないです!

ムーニーに比べて全体的に薄くて
あまり長時間履かせられないかなって
思います💦

娘もアンパンマン好きすぎて
よく散らかされます(´・ω・`)

保育園の間だと大丈夫だと思います!ただ、たまに昼寝で漏れることはあります💦💦
外出時であまり変えれてなかった時は漏れたこともあります💦
夜はパンパースにして、昼間と保育園だけゲンキにしてます!

まみ

皆様、教えていただきありがとうございます😊まとめてのお返事で申し訳ありません💦皆様のコメント参考に、買ってみようと思います🤗