※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
子育て・グッズ

最近息が詰まったり咳き込んだりして心配です。先生に相談したら心音は問題ないと言われましたが、動画を撮れず困っています。同じ経験をされた方いますか?

もうすぐ2ヶ月になるんですが
最近、寝てる時やいきなり咳き込んだり
急に器官?が詰まったような息がしにくそうな声を出し
ファーっと息をするときがあります。
何か問題があるでしょうか?

心配だったので先生に聞いたところ
その時の心音は問題なく動画を撮っててほしいと言われました。ですが、動画はなかなか撮れず
カメラを向けるとそっちに集中してしまいまったく撮れそうにありません(><)

似たような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

いちまま

ありましたよー!
喉が詰まるような閉塞音で、止まったと思ったら荒い呼吸になって…

頑張って動画撮ったけど『赤ちゃんは鼻の穴が小さいからね。つまりかけてたりするとなるから加湿してあげてね😊』で終わりました💦

  • 一児のママ

    一児のママ

    そうなんですね😣💦
    加湿まったくしていなかったので加湿器使ってみます(><)
    お返事ありがとうございました♪♪

    • 10月4日