※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊娠・出産

瀬戸市の公立陶生病院で帝王切開予定。同じ病院での経験を知りたい。大きい病院での安心感と不安。

瀬戸市の公立陶生病院で今月帝王切開での出産予定です!
2018年5月に新しくなり、その後で帝王切開で出産した方みえますか?
経産婦ですが、上の子の時は個人病院で帝王切開でしたが、今回は総合病院で、大きい病院の方が安心だからと言われますが、やっぱり帝王切開は怖いです…。
同じ病院で帝王切開された方色々教えて欲しいです。

コメント

ママリ

陶生で9月に3度目の帝王切開しました🎵
何回やってもドキドキですよね。
でも、術中好きな音楽選べたり、スタッフさんがたくさんいて、何気ない会話してくれてたのでだいぶリラックスできました。
助産師さんも優しい方ばかりでしたよ🙂
高額医療は事前申請してたのでしなかった場合はわかりませんが、
事前申請した場合は特別室使用、9日間入院でも一時金内で収まりました。

• ゆきママ

ゆきママ

落ち着いたので返信させて頂きました(*^^*)陶生病院でよかったと思うくらい、看護師さん、助産師さんの優しさに入院中もとても救われました!
    手術中も大好きな三代目JSBの曲で乗り切れ、手術室の人達もとても暖かい人達でした!ありがとうございます♪

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

わぁ😍産まれたんですね💕おめでとうございます🎉

• 11月9日
  • ゆきママ

ゆきママ

はい☆10月22日に無事出産しました♪NICUに入ったりでバタバタしましたが何とか母子ともに一緒に退院しました♡9年越しの子育てに奮闘中です😅

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

うちも7年ぶりです😆 予防接種の多さにビックリです。

• 11月9日
  • ゆきママ

ゆきママ

上のお子さんは1年生ですか??一ヶ月経った赤ちゃんはどうですか??♡

• 11月9日
ママリ

1年生です💕昼間は赤ちゃんと二人なのでゆっくりしてます笑 もうすぐ2ヶ月ですが、最近ご機嫌で起きている時間も長くなってきてやっと楽しくなってきました😂

• ゆきママ

ゆきママ

2ヶ月にはだいぶ楽になるんですね♪

• 11月10日