※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香茶
妊娠・出産

本陣痛に移行しそうですか?心の準備したほうがいいですか?痛みはひどくないですが、間隔が短くなるようなら準備が必要ですか?

1時間前からお腹の張りを頻回に感じたので測り始めました。
38週6日目です。
前駆陣痛だとは思うのですが、本陣痛に移行しそうですかね??
不定期で、持続時間も1分から3分くらいですが、痛みはそこまでひどくないです。
間隔が短くなるようなら、本陣痛への心の準備したほうがいいですかね??
心配で寝れないだけで、寝ようと思えば眠れる感じです(´,,•ω•,,`)💦

コメント

ぽにょ

感じ的には陣痛っぽいですね!
連絡してみてもいいかもしれないですよー

• 香茶

香茶

夜分にコメントありがとうございます😣!
    痛くなくても、陣痛を疑ったほうがいいんですかね??まだ本当に張って辛いってゆう感じで、痛みは辛くないです!夜間なので躊躇してます笑💦

• 10月4日
  • ぽにょ

ぽにょ

わたしの陣痛始まりはこんなんでしたよー!

• 10月4日
  • ぽにょ

ぽにょ

はっときますねー

• 10月4日
  • 香茶

香茶

わわー!✨貴重なもの見せていただいてありがとうございます!!間隔が短くなっても1分前後の誤差はあるんですね!💡

• 10月4日
あむたん

お預けだったんですね😭✨会えるのを楽しみにゆっくり体力温存してくださいね✨お大事に✨✨

mini

私なら眠れそうなら寝ます❣️陣痛なら寝てても目が覚めるし、間隔や痛みの持続時間が長いところを見ると前駆陣痛かなと思いました😊寝不足は長丁場になった時にしんどくなりますからね💦
いつ陣痛が来てもおかしくないので、準備だけ万端にしておきます😌

• 香茶

香茶

夜分にコメントありがとうございます😣✨寝れそうです!
    さすがに痛かったら気づきますもんね!😅もう少しだけ様子見て寝れそうなら寝ようかなと思います☺️

• 10月4日
あむたん

陣痛っぽいですね✨✨
いよいよな感じですね🙌頑張ってくださいね✨✨
本陣痛まで休めたら休んでください✨

• 香茶

香茶

夜分にコメントありがとうございます😣✨間隔はこんなものでいいんでしょうかね??笑
    もっと激痛から始まると想像してたのでちょっと拍子抜けです笑
    休めるときに休んでおきます!ありがとうございます!

• 10月4日
  • あむたん

あむたん

たまたま記事をみてたら!おめでたい!!と思ってコメントさせてもらいました😭✨
    わたしも陣痛かは分かりづらくて、、はかりはじめたら、5分間隔とかでした😂子宮口もどんどん開きました💦
    あと水分もとって頑張ってくださいね✨

• 10月4日
  • 香茶

香茶

恐縮です(´,,•ω•,,`)!💦✨
    分かりやすいとは限らないんですね!!聞いてよかった😣✨ありがとうございます!

• 10月4日
天ママ😉

陣痛っぽいですね😌💕陰ながら応援しています👶私も最初こんな間隔でした😋陣痛きたのが朝方で眠けで寝たり起きたりしてました😌

• 香茶

香茶

そうですか!💡寝れるうちは体力温存します!ありがとうございます😊

• 10月4日
  • 天ママ😉

天ママ😉

元気な赤ちゃん産んでください👶

• 10月4日
香茶

みなさんへ
夜、相談にコメントありがとうございました!
朝までに時間の間隔は変わらず、産院に連絡して受診しました!しかし!子宮口開いてなくて、NSTも問題なく、今日はお預けでした(´,,•ω•,,`)笑
もう少しで会えるけど、予定日まで気長に待とうと思います(´,,•ω•,,`)!