※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

臨月に入るけど一人でお出かけしたい。家から30分のデパートや産院までタクシーで30分。初産で心配されているけど、今のうちに出掛けたい。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ臨月に入るのですが、
何となく気分転換に一人でお出かけしたいなーっと思ってます😊
出掛けると行っても、ドアtoドアで30分ぐらいのデパートとかで、産院までもタクシー使えば30分かからない所です🤗

主人も両親も、私が初産なのでかなり心配されていて、なるべく一人では出掛けないようにと言われてます💦💦
産後は出掛けたくても出れなくなるので今のうちにと思ってるのですが、皆さんどうされてますか??

コメント

私、予定日直前まで1人で1時間くらい散歩したり、買い物したりしてました💦

ぽん

産まれる前に出かけておいたほうがぜーーーーったいいいです!!😂

そこまで調べてあるなら出掛けても全然いいと思います( ¨̮ )
いつ産まれるか分からないのに、ずーーっと近所に引きこもるのもストレスになりますよね。それは母子ともに良くないと思ってたので、いつ何が起きても対応できるようにだけして、後は自分の好きなようにしてました٩(ˊᗜˋ*)و
確かに周りは危ないとかどーのこーの言いますけど、自分がしっかりしてれば大丈夫だと言って、楽しむようにしてましたよ(´ε` )

ぴろmom

39週になりますが、未だに上の子の保育園の送り迎えを自転車でやってます…

上の子の面倒と家事をやっていて疲れちゃうので、休日は比較的自宅でのんびりしていたのですが、今日健診に行ったら「もっとお腹張らせていいから!」と言われました😂笑

ayk

破水する数時間前まで、1人で車を運転したり、スーパーでお買い物してました😊気分転換&運動代わりです😅

それに、初産だからこそ少しくらいなら大丈夫かと思います😊
気温差が激しいので、体調管理だけはしっかりしてもうすぐ終わる妊娠生活楽しんでくださいね🙋‍♀️

みい

初めての出産だと色々心配になりますよね。私もそうでした😅

でも、出産したら自由に友達に会ったりランチ行ったり出来ないので、結構出かけてました。
臨月に入ったら沢山歩いてと助産師さんからも言われたので
一応、母子手帳とお金は多めに持って外出してました。

実際、子供が生まれて2ヶ月位は全然余裕なくてお出かけもほとんど出来なかったので、今のうちだと思います😊