※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

食事はローテーブルで、イスの高さに悩んでいます。背が伸びた娘のひざが机に当たり、適切な高さのイスを探しています。同じような状況の方、どうしていますか?

みなさんご飯のイスってどうされてますか?( ; ; )
ローテーブルです!

前までローチェアーで机がついてるものを使ってましたが窮屈になり普通のイスで私たちと同じローテーブルで食べるようになりました!
最近娘の背が大きくなってきて娘のひざが机にあたるようになり嫌みたいです( ; ; )
イスをもう少し低いやつにするとひざが曲がりすぎてる感じがするしイスなしでは到底高さがまだまだ無理です( ; ; )
ローテーブルの方、どうされているのでしょうか?( ; ; )

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

豆イス使ってますよ!

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    豆イスの次はイスなしになる感じでしょうか??( ; ; )

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!

    私の娘はそろそろ豆イス
    卒業です!

    ちなみにコタツ兼用の
    テーブルです

    • 10月3日
  • みこ

    みこ

    そうなんですね!
    豆イスにしようかと思います!

    • 10月3日
みほ

ローテーブルってどのくらいの高さでしょうか?
うちもローテーブルで豆椅子に座らせて、豆椅子用のテーブルをつけてますよ!

  • みこ

    みこ

    こたつくらいの普通の高さだと思うんですが( ; ; )
    豆イス用の机ってめちゃくちゃ小さくないですか?・゚・(。>д<。)・゚・

    • 10月3日
  • みほ

    みほ

    こたつくらいの高さならうちも同じです🙆‍♀️
    テーブル小さいですが、そこにお茶碗とお皿にオカズを置いてますよ!
    豆椅子のテーブルを使わないこともありますが🙆‍♀️

    • 10月3日
  • みこ

    みこ

    そうなんですね!
    机見てみます♪

    • 10月3日
deleted user

こうしてます、
伝わらなかったらすみません🙇‍♀️

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    伝わります!
    みなさん、豆イス使ってる方が多いですね!

    • 10月3日
 〇〇

牛乳パックで台を作って、それに座らせるとかどうでしょう🤔

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    それなら調節できますもんね!

    • 10月3日