※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理のお姉さんから古いおもちゃをもらいました。劣化していて使えず、新しいものが欲しいです。二世帯住まいで使わないといけない状況です。

義理のお姉さんからメリー?のお古をもらったんですが、もう7.8年前のもので、取り付けるおもちゃの取り付ける部分も劣化して割れているので、何か自分で紐を取り付けないと使えません😣ガムテープも貼ってあり娘さんの名前が書いてあります🙄
おもちゃも、3つしかない(もともと3つ)ので、私が自分で買おうと思ってたようなものとは遥かに違います😭😭😭😭音も流れなく、自動で回るわけもなく、ただ3つをさげるだけのです!(そのうち2つは壊れてる)

私が二世帯に住んでいるので、よく義理のお姉さんもついでに私世代にも来るので使わないといけない空気ですよね?😰

本当は新しいのを買ってあげたかったです。。

コメント

しみこーん

運んでいる途中にぶつけて壊れちゃって…申し訳ないけど処分しました( ;∀;)

で良いと思います!捨てちゃって新しいの買いましょう〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はこれを使えばいいとか言うんですが正気なんですかね😂😂笑

処分出来ればしちゃいたいです😭💗

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみませを😭下にベビーカーでコメントしたものですが、うちの旦那もこれ使えばいいじゃんって言います笑
    汚れてるしアレルギーにでもなったら可哀想じゃない😡!?と言って平行線です笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😰お古でももらって助かるものと困るものがありますよね😭💦
    汚れてなくて、あまり使わなかったからならわかりますけどね😂

• 10月4日
さくらこ

私なら友達や両親にお祝いで頂きました〜って感じで買います(*´꒳`*)
メリー2つも邪魔かもしれないけど、流石にガムテ付きを譲って貰っても…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ最近ので壊れてなければいいですけどね〜😭💦
    誰かにもらったことにするのがいいかもしれないですね🤣💗💗✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります😭😭私はお古のベビーカーいただきましたが、結構汚れているので正直使いたくないです…。まだ使ってません笑

すみません、母が用意してくれちゃって😭💦とかはどうですかね!?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗な状態ならまだいいですよね💦
    でもいかにも使いました〜ってものは貰っても逆に困りますよね😭😭😭
    親にもらったことにしようかな〜🤣💕

• 10月3日
かなた

よくもまあそんなボロいものを…

お祝いで貰ったと言ってラッピングしてもらって使いましょ!可能なら実際にご友人にお願いしてもいいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
新しいメリーを買った後も、一応飾ってあげると角が立たないですよ(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のためならメリーくらい買えますって感じです😂💕
    もらったことにして買おうと思います🤣❤️

• 10月4日
あんちゃん

え、微妙ですね😂
そんなオンボロよく人に渡せましたね

でも使う時期は短いし、買うとなると角立ちそうですね😅

メリーに拘りなければ、こどもちゃれんじ契約して、おもちゃ(ジム)付いてきました~ってするとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら渡さないです🤣
    まだ自分の子供なら分かりますけど、人には渡せないですよね😭😭😭

• 10月4日