※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

千葉市緑区土気町、あすみが丘周辺のオススメの小児科と、予約不要の予防接種をしてくれる病院を教えてください。

こんばんは。千葉市緑区土気町、またはあすみが丘付近に住んでいる方に質問です。
最近土気町に引っ越して来たのですが子供の小児科がどこが良いのかよくわかりません。オススメの小児科がありましたら教えて欲しいです。
また子供の予防接種で予約無しでもしてくれる所がありましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

himawari4

あすみが丘に住んでます*ˊᵕˋ*
小児科少ないんですよね…

のせこどもクリニックは先生がきちんと話を聞いくれるのでいいとは思いますが混んでます(๑  ᷄ω ᷅ )
予防接種も予約制ですが病院である程度予定を組んでくれるので楽でしたょ*ˊᵕˋ*

あつぴより

以前住んでました‼️
子供の予防接種は、大久保クリニック、小渋医院でやってもらっていました(^ ^)