※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

乳輪に茶色のイボ?ほくろ?があり、取れそうで痛い。同じ経験の方や知識のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠初期の頃からあるのですが、乳輪に茶色のイボ?ほくろ?のようなものがあります。モントゴメリー腺なのかなと勝手に思っていたのですが、ぶつぶつが沢山あるという訳ではなく、1つだけなので違うのでは?と最近思い直し不安になってきたので今更ながら質問させて頂きました💦
イボというよりはほくろっぽい気がするのですが、ボロボロな感じで取れそうで、でも引っ張ったりすると痛いです…
次の検診で聞いてみようかと思うのですがまだちょっと時間があるので同じようなものが出来てる方や何かわかる方お答えして頂けると嬉しいです🙏💦

コメント

せきれい

私もイボみたいなのできました!
何なんですかね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    突然出来てたのでビックリしますよね😰💦
    綺麗なぷくっとしたイボではなくなんかボロボロな感じなんですがせきれいさんも同じ感じですか???💦

• 10月3日
  • せきれい

せきれい

私のもぽろっと取れそうな感じです!
    妊娠による変化かなーとあまり気にしていませんでした💦笑

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

私も今までそんな感じで汚くて嫌だなあ〜くらいにしか思ってなかったんですがなぜか突然不安になりまして😅笑
    でも同じ感じの方がいらっしゃってちょっと安心しました!有難うございます!✨

• 10月3日