※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

ストレスで泣いてしまいましたが、泣いてもスッキリできず困っています。どうしたらいいでしょうか?

愚直ちゃぃます
はぁ😞💨
ストレス発散で
いろいろ考えて
泣いてしまいました。
でも泣いても発散できない
どぅすれば…
はぁ😵💨

コメント

ママリ

大丈夫ですかー?!😭
ここで何か解決策見つかりそうだったらお話し下さいね🍀

• ママリ

ママリ

ストレスの原因にもよりますが、育児とか家族とかなら、誰かしらに話すだけでもスッキリしますよ!

• 10月3日
  • こころ

こころ

そぅですね
    ありがとうございます

• 10月3日
こころ

ありがとうございます。
何か発散方法ってありますかぁ?

莉那

まずは、3人目のご出産おめでとうございます🎈尊敬です。尊敬しかないです!!私は子供1人👶で身も心も精一杯で泣く日々ですよ。。お恥ずかしい(^ω^)こころさんは、今までの育児の経験、我慢をしてた分、身体の中から溜めてた想いを吐き出そうとしてるんですね。

考えても泣いても発散出来ないのは、自分を抑えて我慢しようとしてるんでは?身体は正直で我慢してるこころさんに身体が反応してるんですよ。
考えるのをまずやめて私は、リラックス出来る好きな人の音楽を聴いて、感情を全て吐き出します!!それが、スカッとするし、お金かからない発散方法です(^ω^)ケ・セラ・セラっ😄

• こころ

こころ

ありがとうございます。

• 10月3日