※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

お風呂上がりならミルク飲むと思ったのに、また60飲んでグズグズ泣き始め…

お風呂上がりならミルク飲むと思ったのに、また60飲んでグズグズ泣き始める…本当何‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
眠いんだったら寝なよと言い、寝室へ連行😑
勝手に指しゃぶりしながら寝そう。

この飲みムラいつまで続くの。
元気ならいいやと思うけど、何かの病気なんじゃないの。
ずり這いしつつ、はいはいしたがりそうだし、ゆっくりでいいよ。何でそんなに急ぐの。

今日も義父のお姉さんに、●●ちゃん(娘)は、私が預かってもすぐ寝ちゃうし、泣かないんだよ~本当に手かからない子なのって何回も自慢気に語る義母。
その度に、娘はママいなくても大丈夫って言われてる気がしてならない。
本当に後追いとかするの??人見知りするの??

生理中だから余計イライラする😓

コメント

ぴっぴ

大丈夫ですか?😭💦
うちの娘の遊びのみしてるのかおっぱいもミルクもぶしゅぶしゅだしたりのんだりで、なかなか飲まなくなってます😑
本当何ww状態です笑

生理中いらいらしますよね←
もうほっといてくれ!ってなりますよね😑😑

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴっぴさん😭😭😭
    ありがとうございます♥

飲むより、寝たい動きたいって感じの子で、それよりミルク飲んでよって毎回授乳の度に思います😓😓😓
    体重も増えてかないし、元気だから大丈夫って思いながらも、お腹減らないの??大丈夫なの??ってなる←

生理も遅れて来たから余計イライラしてて、娘の事ちょっと言われるとイライラしてました😱

• 10月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今日もお疲れ様です♡( ˊᵕˋ )

あーそれわかります!めっちゃ動きます←
    それなんなんでしょうね😂おっぱいでもそうなのですが、、
    ミルクもこないだ久々にあげたのですが、飲むのにぶんぶんしたり、泣き出します。笑
    もう何回やっても無理だから中断させちゃいます←
    体重問題ありますよね😑でもなくし動くし元気だし、、大丈夫?ってなります。笑

ストレスなく過ごしたいのに
    いらいらするのでいつも過食に走ります🤣

• 10月3日

ぴっぴさんもお疲れさまです😍

うちは寝てるのに、動いて寝相悪いし、手足バタバタは1ヶ月からすごくて、寝返りも3ヶ月入って割とすぐ出来ちゃったし…

ぴっぴさんの娘ちゃんは、夜起きますか??

私も過食でストレス発散してます♥←
    痩せる兆しなしです🤣🤣

• 10月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます♡

わ、同じです。寝てるのに寝相悪い、バタバタもすごい、首もぐんってのけぞる。。
    もしかしたらうちの子も早いかもしれない🙃💦

最近やっとちょっとずつまとまって寝てくれるようになりましたが4時間くらいで起きるか2時間くらいで起きるか、、。
    お腹すいて起きてるのかなんなのかわかりませんが、おしゃぶりしたら寝るときもあります😞😞

今日ローソンいったらかぼちゃのタルト売ってたので、デザートで食べたし、昨日夜中にチーズケーキ食べました♡同じく痩せる兆しなし←

• 10月3日

ちなみに寝返り出来るようになったくらいに、首もほぼ座りました|ω`)
    寝返り返りは最近出来るようになりました🤣

私さっき雪見だいふく食べちゃいました(o゚ω゚)チーン その前に夕飯もしっかり食べたし、夕方はチョコケーキ食べました♥←

• 10月3日

うちもその頃飲みムラ凄かったです💦
私も病気?体調悪い?と心配しましたが本人は元気そうなのでお腹空いたら飲めば良いよ〜とあまり気にしないようにしてました!
いつの間にか飲みムラなくなってました😊

そしてうちの息子も泣かないし人見知りもしないので義家族も自慢げに語ります🤣(笑)

コメントありがとうございます♥

3ヶ月からムラ出てきて、体重気になるから4ヶ月で完ミに移行したんですが、それでも飲みムラひどくて今に至ります😰
    夜もぶっ通しで寝てて、本当にたまに泣くんですが、抱っこしたら寝ます😓

飲みムラは仕方ないって分かりきってるのに、飲まないと怒ってしまい、本当にダメな母親です😭😭

• 10月3日

退会ユーザー

うちもムラあったの3ヶ月頃〜5ヶ月の間だったと思います💦
    私もずっと完ミですが、その時は3時間空けるを完全無視してお腹空いてそうだったらミルクあげちゃえ!ってしてました😂
    体重を考えると余計に飲んで欲しくて焦ってしまいますよね💦💦
    夜まとまって寝てくれるのならお母さんも夜はミルクの事など考えずのんびりしちゃいましょう✨

全然ダメじゃないですよ!娘さんの事を考えて心配してるからこそ出てくる感情なんですから!
    お互い頑張りましょう💕

• 10月4日

ありがとうございます😭♥

とりあえず元気だし、4時間空いたらミルク飲めるだけ飲ませてます🍼
    夜は起こさなくていいよって病院でも言われたので、泣いたらあげるようにしてます🍼

離乳食も始めたんですが、時間バラバラで午前中機嫌良さそうな時にあげちゃってます😂
    きっちりしなくていいかなって思って😅

お互い頑張りましょう\(^o^)/

• 10月4日