※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
その他の疑問

なんか...22歳なのに時代についていけない…荒野行動ってなんですか…笑

なんか...22歳なのに時代についていけない…
荒野行動ってなんですか…笑

コメント

みみ

アプリです!
荒野行動みんなやってますよ😂
私はやってないですが笑

• たぁ

たぁ

どういったアプリですか?

• 10月3日
  • みみ

みみ

戦う奴です!
    でもチャットも出来るので、旦那とかにはやらせたくないです笑

• 10月3日

アプリです!
戦う系だった気がします😂
会話しながらプレイできるみたいですが、荒野行動が原因で喧嘩する夫婦いるみたいです🙄
私はやったことないですが、旦那は1回やったことあるみたいでくそつまんねーって言ってました😂

• たぁ

たぁ

なんか流行ってますよね…
    それで出会いがあるとかでママリで相談されて方とかおられて、え?荒野行動ってそういうアプリなの?って思って😅

• 10月3日

退会ユーザー

銃を持って戦うゲームは好きですが、荒野行動は絵的につまんなそうです😂
    ゲームをより楽しめるように会話できるようになってるだけだと思いますが、そういう使い方する人いますよね🤷‍♀️

• 10月3日
とろろ

銃を持って戦場で戦うみたいなアプリですね😅主に男性に人気みたいですね。

ミオナ

戦うゲームですね!
義理の妹がそのゲームで彼氏を見つけ先月その彼氏と同棲する為引っ越しました( ̄▽ ̄;)
前やった事がありますが私も旦那もつまらな過ぎてすぐ消しました(笑)

にこ☻

私もです!
やばみってなんだって感じでした笑
もうついて行けないwww
荒野行動はアプリですよー
戦うゲームで人気ですよね😥

ちい

私も知りませんでした(笑)
子供産んでから24歳なのに若者言葉聞くと意味わかりません😭