※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。昨晩お腹が痛くなり、下痢が続いた後、陣痛かと思いましたが、痛みはなくなりました。臨月の下痢について体験談を聞きたいです。

38w5dの初マタです。昨晩お腹が痛くなり目が覚め、もしや陣痛?と思いましたが、朝方まで下痢が続いただけでした😂このまま陣痛繋がるかな?とも思いましたが今は頻繁にお腹が張るものの痛みはまったくなくなってしまいました😂
色々な記事に臨月の下痢はよくあると書いていましたが、下痢があった方でそのあとどれくらいで出産したかとか体験談聞かせていただきたいです😂

コメント

わたしめっちゃ最大級の腹痛と下痢38週であって、その後1週間は何も無く39週5日で陣痛きて出産しました🙋‍♀️!
もうすぐですね〜😍!頑張ってください😆❤️

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂✨
    ありがとうございます頑張ります😊💗

• 10月3日
(•'-'•)

わたしは下痢の4時間後には産まれてしまいました😳!生理の時も毎回下痢になるので同じシステムなんですかねえ?
リラックスして頑張ってくださいねー💗いい思い出になるといいですね!

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    4時間後は早いですね😳💓
    私ももしてかしてこのまま...!と思いましたが治っちゃいました😂
    ありがとうございます頑張ります✨

• 10月3日