※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーベ
雑談・つぶやき

質問ではありませんが、、昨日TVで寝かしつけ技で反町隆史さんのPOISNを…

質問ではありませんが、、
昨日TVで寝かしつけ技で反町隆史さんのPOISNを流しながら赤ちゃんの顔をティッシュでなでるっていうのを見て、とりあえずポイズンだけでもと試してみたら、、、

うそー‼️速攻でねんねしました😂🤣

嬉しくてテンション上がってママリに書いてしまいました笑
250円払ってダウンロードした甲斐があったー💕

youtubeで流した時は寝てくれなかったけどちゃんとした音源で聴かせたら寝てくれた笑
寝かしつけで困っているママさん、お試しあれです(*´꒳`*)

コメント

❀澪❀

なぜ、寝るのだー?笑
ポイズンにはヒーリング効果があるのでしょうか😂笑

  • リーベ

    リーベ

    さっき2回目の寝かしつけに成功しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    どうやら反町さんの声がお腹の中にいた時に聞こえるママの声に近いらしいです!
    反町さんホントに神だー💕
    イケメン過ぎるって思っちゃいました笑笑
    調子に乗ってForeverもダウンロードしてしまった🤣

    • 10月3日