退会ユーザー
私は薬は貰わずその場で子宮内をグリグリして悪露を出す処置をしました😢
言われなかったらそのままでいいかと!
よーこ
私は子宮内に残った悪露を掻き出す処置と子宮収縮剤の内服をしました。
大体2週間くらいでなくなると思うから、2週間後にまだ出血が続く場合には受診するように言われました。
内服開始から10日ぐらいで出血がなくなったのでその後受診はしていません。
退会ユーザー
私は薬は貰わずその場で子宮内をグリグリして悪露を出す処置をしました😢
言われなかったらそのままでいいかと!
よーこ
私は子宮内に残った悪露を掻き出す処置と子宮収縮剤の内服をしました。
大体2週間くらいでなくなると思うから、2週間後にまだ出血が続く場合には受診するように言われました。
内服開始から10日ぐらいで出血がなくなったのでその後受診はしていません。
「1ヶ月検診」に関する質問
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
里帰り出産の方で、母子ともに1ヶ月検診を出産した産院とは違う病院(自分の自宅近く)で受けたことある方いますか? その場合双方の病院に事前に連絡取ったり、紹介状もらったりしましたか?
3ヶ月の子がどうもアトピーな気がします。 周りにアトピーがいなくて対処があまり分かりません。保湿と薬以外にできることはありますか? 新生児期から湿疹が多くて、1ヶ月検診から薬をもらって塗っていました。 一旦良く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント