※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
産婦人科・小児科

小平市の中野産婦人科での出産経験者、費用について教えてください。

小平市の中野産婦人科で出産された経験のある方、どんな感じか雰囲気をお聞かせいただきたいです。

私は経産婦で無痛分娩を希望していますが、受付で具体的な金額を今日おうかがいしたら個室の場合は70万円くらいとのことでした。ただあまり受付の方も理解してないような印象でした´д` ;
実際に出産された方、費用はどのくらいでしたか^ ^?

コメント

まーこ

上の子を中野さんで出産しました💡
私は誘発入院&緊急帝王切開なので料金は参考になりませんが55万でした🙌
近辺で無痛ができるのは中野さんだけですし個人病院のわりには安い印象です✨
去年から面会規制が外れたので面会時間も制限なく、親族以外も来れるようになりました!

• ぽんこ

ぽんこ

コメントありがとうございます!!もともと面会規制があったんですか!
    知りませんでした^_^
    面会時間短いな〜なんて思ったのですが疲れてるから午前中は面会謝絶ぐらいが丁度いいのかな。。
    個室でしたか??

• 10月3日
  • まーこ

まーこ

以前は面会は親族のみ、生まれた子供のお父さんと兄弟以外は30分以内っていう規制がありました😂
    私は1日目だけ個室であとは大部屋でした💡なので最低金額に近いかもしれません😊

• 10月3日
  • まーこ

まーこ

すみません補足です💦
    受付の方なんですが年配の方より若めでちょっと派手な感じのお2人のほうが長く勤めてらっしゃるので詳しいかと思います💡
    10年お世話になったので一応情報として😅

• 10月4日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうだったんですね!受付の方、年配の方にお聞きしたのでまたつぎに行く時聞いてみようと思います(><)
    個室か大部屋か悩んでいるのですが、上の娘がお見舞いに来ることを考えるとき個室かな〜なんて思ってます´д` ;

• 10月4日
  • まーこ

まーこ

中野で無痛&個室の友達がいたので聞きました🙌
    69万ぐらいでやはり70万前後で足りるそうですよ😊

• 10月4日
  • ぽんこ

ぽんこ

わぁ(><)!!わざわざありがとうございます!!!やっぱり何もなければ70万くらいなんですね!思ってたより安くて良かったです^ ^

• 10月4日
  • まーこ

まーこ

通常でそれくらいみたいです😊
    なので実際の支払いは25万前後かと✨
    無事元気な赤ちゃんが生まれますように😘

• 10月4日
かなやん

私も中野さんで経産婦で無痛分娩希望なんですが、分娩費用+無痛+個室で70万と言われたんですか?!

• ぽんこ

ぽんこ

個室の5泊6日が普通分娩で60万。
    そこに無痛の9万が足されて69万なので70万くらいですかねーなんて言われました´д` ;
    てだ手元の資料を探り探りな感じで「多分」みたいな感じでした。

経産婦の普通分娩なら4泊5日で済みますし、もっと安くなると思います。計画無痛の場合は前日に入院なので宿泊も伸びるようです。

• 10月3日
かなやん

詳しくありがとうございます( ´∀`)

中野さんの口コミとか色々見てて個室で無痛で84万だったとか書いてあったりして…そんなするんだって思ってました。

• ぽんこ

ぽんこ

私も思ったより安くて本当かなと思いこちらに質問させていただきました(><)そんなに安くないよな、、と

• 10月3日
ぴよ

中野産婦人科で出産しました!
普通分娩でしたが、無痛にしようかと迷いました。ただ、中野産婦人科の無痛は完全無痛ではないらしく、無痛にしたのに痛かったという産婦さんの話を聞きます。
完全無痛希望なら他のほうがいいと言われました!
わたしは普通分娩、夜間、個室で手出し27万くらいだったと思います。

• ぽんこ

ぽんこ

完全無痛ってあまりやってるところないみたいですね(><)私も和痛と説明を受けました!まぁ少しでも体力残したいので、、汗
    夜間だと別途料金かかるんですね!
    普通分娩で27万プラスになるなら無痛にしてら36万かかりますね、、ひぇーやはり高い!!

• 10月17日