※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ(24)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、もう一度試すべきか悩んでいます。生理予定日を過ぎており、病院に行く前に再検査した方が良いでしょうか?

早期妊娠検査薬で陽性反応が出ましたがもう一度検査薬試した方がいいでしょうか?🧐

先週の金曜日(9/28)にチェックワンファストで陽性反応が出ました😌

ルナルナでの生理予定日が9/26です。検査薬はすぐくっきり出たのでました。
一応10/20に妊娠検査しに病院に行きますがその前にもう一度試した方が良いでしょうか?😵

コメント

私はかなり前からフライングし、判定日当日と胎嚢確認日にもやって濃さを確かめました!

• すぬ(24)

すぬ(24)

コメントありがとうございます!
    判定日当日とは…?😳

• 10月3日

退会ユーザー

体外受精だったので、hCG判定がありました!

• 10月3日
  • すぬ(24)

すぬ(24)

なるほど!🙇‍♀️
    一応早期妊娠検査薬ではなく、一般的な妊娠検査薬でもやってみた方が良さそうですね!🤔
    ありがとうございます😊

• 10月3日

退会ユーザー

私は生理8日前からチェックワンファスト、6日前からドゥーテストで薄っすらでした✨なのでドゥーテストはけっこう感度高い気がします!

• 10月3日
  • すぬ(24)

すぬ(24)

ドゥーテストすごいですね!😳チェックワンファストが早期妊娠検査薬では有名ですよね🤔❣️
    一人目の時は妊娠に気づかずクリアブルーで試したらくっきり出たのでクリアブルーにしようかと思ったのですが、ドゥーテストにしようかと思います😊

• 10月4日