※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
ココロ・悩み

友達が浮気話ばかりで不安になっています。旦那さんも信じられなくなってきています。

どうでもいいモヤモヤなのですが、
周りの友達のほとんどが、浮気をし合っていて、
驚くというか、そんなもんなの?って思ってしまいます😭
若いし、その人たちは結婚はしてなくて同棲中とかの
人達が多いんですが、それにしてもあまりにも多くて( ;´꒳`;)
そういう話ばっかり聞いてると色々と不安になってきてしまいます泣
旦那さんも今の所そういうことは、してないと思うのですが
すぐ疑ってしまいそうです(・_・、)
浮気なんて無くなればいいのにって心から思います( Ĭ ^ Ĭ )

コメント

7

それはなんともすごいご友人環境ですね💦

妊娠中はただでさえナイーブだから心配になりますよね😭
私も妊娠中女っ気の全くない旦那すら、不安に思ってました💦笑

なくなれー浮気‼️笑

  • naki

    naki

    そうなんです、、😭
    え!あなたもしてたの!?!?
    って言うのが最近多くて(´ー`)

    でもどこのカップルもバレても
    許しあっていて、凄いなと思いました(・_・、)

    私なら絶対許さないです(´;ω;`)

    • 10月3日
  • 7

    7

    私も許せない…
    きっと自分も浮気してるから許せるんですかね?笑

    • 10月3日
  • naki

    naki

    そうですよね、、きっと、、(> <。)
    もうここまで来ると
    浮気しない神な男性はいるのか、、って
    なります笑笑

    • 10月3日
  • 7

    7

    うちの旦那はサッカーが好きすぎて何をするにもサッカー優先な人です💦

    サッカーと浮気しているようなもんです💢笑
    女性への浮気がない人はうちみたいに趣味に虜にされてる人くらいかもです😱笑

    • 10月3日
  • naki

    naki


    サッカーがすきなんですね!!
    女性への浮気よりかは、いい気がしますけど
    いざ、されたら
    不満になってしまうのかもしれません(´ー`)

    ママリ見てるとゲームに熱中される
    パパさんも多いようで、ゲームも辛いなぁと思います( Ĭ ^ Ĭ )

    • 10月3日
  • 7

    7

    女性よりマシと思ってましたが最近は女性なら責め立ててやれるのにとも思います💦笑

    ゲームもつらいですねー💦
    私の友達もアプリばっかりで子ども見やしないって怒ってました😱笑

    • 10月3日
  • naki

    naki

    サッカーでも、趣味でも、
    やる事やってくれるなら
    なんも文句言わないのに、、って
    すごく思いません?笑笑
    その方がお互い気持ちよく生活できるのに、、と、(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    • 10月3日
deleted user

私の周りもひどいですw
俺は絶対浮気しないっていうタイプは大体してます。
私の元旦那も元旦那の友達もしてました。
信じられる人が少なくなっていくし
何より自分の元旦那は元カノに浮気されてそれで別れているって私に説明してきたにもかかわらず最終的にはお前が浮気してんのかっていう。笑

はークズしかいない朽ちてしまえって思ってます😩

  • naki

    naki

    浮気する人って、治りませんよね笑笑
    そんな事されたら、ほんとに人の事
    信じれなくなりそうですね😭

    ほんとそれです。なんか大きな罰でも
    当たればいいのにって思っちゃいますね( ;´꒳`;)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと治らないです笑
    クズ同士いつか裁判でも起こされてしまえとか思ってます笑

    因果応報とか自業自得とかそういう言葉があるくらいですからいつかは痛い目にあってくれることを信じてます😓

    • 10月3日
7

そーです、それです💡

やることやってくれてれば好きなだけ遊んでいい!
そればっかり優先させて何もしないからこっちにストレスたまるんですね‼️💦

ほんと自分のことしか考えてないんだなーと思います💦笑

マミムメイモムシ

お互いに満足させ合えてないなんて
とても悲しいし未熟だし、情けない関係ですよね。。。お気の毒に。。。

nakigank^^

私の前職なんかもっとひどかったですよ。。
上司はパートと出来てるとか、社員で妻子持ちの人と新卒の子が不倫してたり、女同士で出来てたりとか。。
そんなんばっかだったので聞きなれちゃいました😹