※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム生地みたいなチーズ
お出かけ

急なのですが、明日長岡の丘陵公園に遊びに行く事になりました!丘陵公園…

急なのですが、明日長岡の丘陵公園に遊びに行く事になりました!
丘陵公園近くで子連れでも大丈夫なごはん屋さん教えてください!
お昼ご飯を食べようと思っています!
新潟市内住みなので長岡全くわかりません😭😭😭

コメント

にも

こんにちは!☺️新潟市内住みですが、地元が長岡です!
丘陵公園のすぐ近くとなるとあまりお店がないんですよね😅💦
サニーフレンズカフェってハンバーガーなどが美味しいお店があってお子様連れも大丈夫なお店だと思うんですが、私の記憶が正しければ木曜定休だったような…😖
それから車で10〜15分くらい走ると江口団子本店があり、そこの2階でおこわの御膳とか食事も出来ます🙆‍♀️💓
下の階でお土産に甘味も帰るのでオススメです💓
最悪、丘陵公園の中にちょっとしたレストランがあるのでそこで食事っていう手もあります😂笑

• シュークリーム生地みたいなチーズ

シュークリーム生地みたいなチーズ

早速の回答ありがとうございます😊
    近くはないんですね🤔
    車で行くので全然移動ありです!
    お婆ちゃんとおばさんと行くのでおこわいいですね😆💗!
    江口団子本店調べてみます🌟

• 10月3日
  • にも

にも

すぐ周りが住宅地なのでお店ってお店がなかなか少ないんですよね😳💦
    おばあ様とおば様だったらすごく喜んでいただけると思います😍💓
    建物自体も昔の日本家屋風になっていて長岡の数少ない観光スポットです😂❤️
    どうぞ長岡楽しんでいってください😊💓

• 10月3日