※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

パンツのオムツで、Mサイズの大きいのはどのメーカー?太ももが太いので大きいのがいい。現在はメリーズを使用中。

パンツのオムツで、同じMサイズでも一番大きいのはどこのメーカーのでしょうか??テープだともうLなのですが、最近パンツデビューしまして、パンツならまだMでも大丈夫です。が、太ももが太い子なので、できるだけ大きいのがいいなーと思いまして……とりあえず今はメリーズを使ってますがギリギリかなって感じです。

コメント

こより

パンパースだと思います🙂

• mm

mm

パンパースってテープだと他のメーカーより小さいですよね!?パンツは大きいんですね🤔

• 10月3日
  • こより

こより

うちはグーンのMだときつくて、パンパースだとすんなり履けたのでかなり重宝しました
    ムーニー、マミーポコは小さかったです

• 10月3日
  • mm

mm

ありがとうございます!

• 10月3日
あんぱん

グーンは大きめだと思います(^ ^)
うちの息子他のメーカーは漏れますが、グーンならまだいけます👍

まん

あたしはメリーズかグーンが大きいなと思います😃

An。

パンパース、ムーニー、メリーズのパンツを使った事があります!感覚的に

パンパース<ムーニー<メリーズ

って、感じです。
メリーズでキツイならもうLでもいいんじゃないでしょーか?🙄

私はメリーズだと思います。
グーンの方が脚の所がきつく感じます。
うちはメリーズで漏れるのでグーンに変えました。
ちなみに結構前からLにしてます。

クミ

パンパースからメリーズに換えましたが、メリーズの方が余裕があります。

碧冬

断然メリーズです!下の子10キロありますがメリーズM履けてます。 サイズあげる時はムーニーLにする予定です。

リエ

ネット引用ですが…💦

• リエ

リエ

あと、こちらもネット引用ですが…💦

• 10月3日
mm

返信が遅くなりすみません!みなさんありがとうございます🌟グーンが大きめなんですね!たまたまグーン使っていたのでよかったです。グーンのMを使い切ったので、試しにパンパースのLを買ってみたのですが、まだグーンのMでもよさそうなので戻そうかと思います😅