※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃ
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で辛そう。病院連れていくべきか悩んでいる。明日の検診で見せるか、早めに診てもらうか迷っている。

娘が昨日から鼻風邪を引いたようです。
昨日の夜はずっと鼻水ズルズルいっていて寝苦しそうで、何度も起きていました💦
今朝もずっとズルズル、くしゃみをしようものならドバっと出ます😅
どれくらいのレベルだと病院連れていく感じでしょうか??

口で吸う鼻水吸引器を使っていますが、めちゃくちゃ嫌がって暴れるし、全然追い付きません💦

ちなみに熱は微熱あるかなぁといった感じです。

明日10ヶ月検診があるので、その時にみせるか(そもそも検診以外で診察してもらえるのかわかりませんが…)、病院連れていくか悩んでいます🤔

コメント

すん

そのくらいでも病院連れていきます!
とゆうか、うちも今そんな感じで月曜日に病院連れて行って鼻水吸ってもらいました!
その日の夜から咳も出たしたので今日も夕方病院へ行きます!
鼻水出しやすくするお薬もくれるので行っていいかと思いますよ😉
鼻水ズルズルで起きちゃいますよね、、同じ感じです💦
早く治りますよーに🙏✨

  • りーにゃ

    りーにゃ

    やっぱり時期的にも多いですよね😣💦

    うちも病院行こうと思います😭
    ちなみに小児科ですか?耳鼻科ですか??

    • 10月3日
  • すん

    すん

    遅くなりすみません。。
    小児科に連れて行きました!
    鼻水とかだけなら耳鼻科でも良さそうですよね!!
    小児科、違う病気もらいそうでこわいので予約して行ってきました😭

    • 10月3日
  • りーにゃ

    りーにゃ

    小児科でも鼻水吸ってくれたりするんですね!!
    耳鼻科だけかと思ってました💦

    ありがとうございました☺️
    すんさんのお子さんも早くよくなりますように♡

    • 10月4日