※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

岡山市の南方支援センターに行ったことがない方が、おもちゃの舐める問題や連絡の必要性について相談しています。楽しめるかどうかや行く前の連絡について教えてください。

岡山市の南方支援センターに行かれたことのある方はおられますか??どんな雰囲気でしょうか?はいはい、立っちが出来るようになり、色んなところで遊ばせたいのですが、おもちゃは舐めるばかりです。こんな感じでも行って楽しめますかね??また行く前に連絡などはした方が良いのでしょうか?
そう行ったところにまだ行ったことがないので、教えてください☆

コメント

Yamamori

専用の部屋が2つあり、おもちゃや絵本がたくさんあります。
ボールプールなどもあるので、ハイハイの子でも楽しめると思います。
日によっては、読み聞かせやわらべ歌など講座もあります。
おもちゃを舐めたら、消毒してくれるので、専用のカゴに入れておいたら大丈夫です😊

担当の先生がいつもいらっしゃるので、悩み相談なんかもできて気分転換になりますよ!

連絡しなくても、行ったら先生が声かけてくれると思います!

• ゆか

ゆか

詳しく教えて頂き、ありがとうございます(^^)楽しそうですね!!
    家のおもちゃに飽きてしまい、動きたくて仕方ない様子なので、連れて行ってみようと思います☆

• 10月3日