※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SHIORI♡
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘の歯磨きが苦手で、黄色っぽい上の歯が気になる。豊田市、みよし市で個室の歯科を探している。優しい先生がいい。

1歳7ヶ月の娘。
歯磨きを嫌がり泣きながら押さえつけながら毎日してます。それなのに上の歯が黄色っぽく見えて仕方がありません。しっかり磨けてないのかもしれないです。

豊田市、みよし市でオススメの歯科があれば教えて貰いたいです。私自身も豊田に来たばかりなので、私の歯科も同じところでお願いができたらなと思います。

小さい頃から歯科が苦手で出来れば個室のところがいいです。かつ、優しい先生だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

tomato

うちの子は3カ月ではが生えてきたのですが、黄色く、少し凹んでいる感じがして知り合いの歯医者さんに見てもらったら形成不全と言われました。
虫歯になりやすいから定期的に受診してと…
同じかはわかりませんが、いい歯医者さん見つかるといいですね!
質問の答えになっていなくてすみません💦

ななみ

最近小島歯科行き始めました😊
以前までは梅坪にある丸子歯科行ってたんですが子連れでは自分が見てもらうには行きづらいのと人気高くてなかなか予約取れないので😅
秋葉にある小島歯科初めて行きましたがなかなか良かったです😊
ドアこそないですが半個室状態で完全に隣は見えません😊✨
また、小児歯科もやってるしキッズスペースもある上に、頼めば親の治療中子どもも見ててもらえます😊
一度検索してみてください😊

  • ななみ

    ななみ

    子ども用の施術台の上にはTVが付いてるみたいですよ

    • 10月3日
さっちゃんのママ

みよし市ですが市役所前にあるセントラル歯科は子どもに優しい歯医者さんだと思います。
フッ素を塗りに通っていますが全く怖がったりしません。
施術中は好きなDVDをつけてくれますよ😙

ちい

豊田市ですが水越歯科がすごく優しくて子連れでも行きやすかったです😁

事前に電話で子供はみてもらえるか聞いたら見てくれるとのことで行ったらずっと遊んでてくれて帰りに子供におもちゃもくれるので歯医者行っても嫌がりません🙆
大人も子供も診てくれるのでおすすめです😁

deleted user

大林町にある、おおたに歯科オススメです(*^^*)♡

小児歯科もやられていて、待ち時間用の雑誌やおもちゃありのキッズスペースもありますし、個室で皆さん優しいですよ♪