※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方がないかれこれ一時間以上ギャン泣きで、私は洗濯…

旦那に腹が立って仕方がない
かれこれ一時間以上ギャン泣きで、私は洗濯も皿洗いもまだ残ってるのに旦那は朝からずーっとゲーム。仕事休みだからって多めに見てたけど、この前の休みも丸1日ゲーム。息子の面倒は泣いてもゲームに夢中。かといって家事するわけでもない。このイライラをどこにぶつけていいのかわからず、丸めたオムツをゴミ箱に思いっきり投げつけてやった(笑)そして、やっとお昼寝してくれた。泣き疲れたのかな、お疲れ、息子よ👏

コメント

リリコ

わかります!!!
こっちはたくさんやることあるのに、ゲームしたり寝だしたり…
泣いてるの聞こえないのかな?って毎日イライラしていましたが、期待しないでおくと楽になりました(笑)

• ひまわり

ひまわり

ほんと、うちも寝だします😂💦夜中も寝室で思いっきり泣いてるのに、不思議と起きないですよね男の人わ😓期待しません😥

• 10月3日
あや

良く我慢してますね😣💦

家事手伝って、子供をかまってあげてと言ってもゲームゲームなんですか?💦

• ひまわり

ひまわり

そのうち爆発しますねこれは(笑)!ちょっとお願い、と言ってもちょっと待ってと言われそのままです😂

• 10月3日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫も 子供の世話=母親
なのでこの前も今朝も服が目の前にあるのに着せてくれずにケータイみたりしてました💦

少しだけだ見ててくれたら助かるからお願いすると嫌そうにしたりほんとムカつきますよ😢

• ひまわり

ひまわり

本当に少しだけでいいから!と思いますね😥たまに気晴らしに外でたいのにこれじゃあ😱

• 10月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ギャン泣きしてたりするとなかなかトイレも行けないしお茶飲んだりもできないし辛いですよね😭

少しくらい泣かせててもと言われるけどそんなことも考え付かないで切羽詰まってる時もよくあります😅

• 10月3日
  • ひまわり

ひまわり

お腹痛いときはしんどいです😱💦(笑)

そう、そうなんです。こちらは必死なんです(笑)

• 10月3日