※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

つわりがピークか不安ですが、食事ができるようになりました。同じ経験の方いますか?

5wあたりから悪阻が来て6wから7w4dまでほんとに辛かったのになぜか今日そんなに酷くない。ヨダレつわりは相変わらずつらいけどほかのつわりが少し楽で食事が朝昼と少ないけどできました!でもこれからつわりのピーク?一時的なやつかな、、、このままつわりが終わればいいのに。つぶやきみたいになってしまいすみません!似たような方いませんか?

コメント

ばいきんまん

私も6wから8w始めまで続いていた気分の悪さが、2.3日落ち着いて外出もできていました。
が、先日の台風を機に一気に目眩と吐き気(吐けないのですが)が戻り、ただの調子の波だったか…と悲しんでいます。笑
でもネットを見てると短期間で終わったという人もいるので、お互い早く終わると信じましょう😂
さやさんの楽な期間が続きますように…!!

ザクロ

わたしも、あれ?つわりおさまった(゚∀゚)と8wに思いましたが3日だけ楽でまた辛いです。