※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

休日、昼寝が1回になり11:30~14:30に2時間半寝るリズム。休みの日、子供のリズムに合わせる方法を知りたい。

休日、出かける場合の質問です😵
最近昼寝は1回になったんですが、だいたい11:30~14:30の間の2時間から2時間半寝るリズムです💦

旦那の休みの日など出かける場合、みなさんならどうしますか?子供のリズムにあわせるとなかなかタイミングがわかりません😨

コメント

mama

子供のリズムが中心で動いています

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます😊

• 10月3日

出先でも眠くなったら寝ますし、気にしてたら遠出もできないので気にせずでかけてます(^^)
旦那がいると子どもも楽しくてなかなかいつものように寝なかったりもしますし♪

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます😌そうですよね💦出かけてしまって寝る時間短くなると機嫌悪くなったりしませんか?😖

• 10月3日

退会ユーザー

ならないですね(^^)
    パパがいるといっつも遊んでもらえるので死にそうなほど笑い転げて機嫌悪くなることないです笑

• 10月3日
  • ちーちゃ

ちーちゃ

もう、少し大きいからですかね😊うちもそれくらいの月齢になると昼寝もあまりしなくてもよくなりますかね😅💦そうなってくれると助かります(笑)

• 10月3日

退会ユーザー

パパがいるとというのは1歳前からそんな感じです(^^)
    全力全身で遊んでくれるので♪
    2人の時はずっと相手もできず機嫌悪くなることもありますよ(*_*)

• 10月3日
2児のママ

うちも2時から4時まで寝る毎日です😥お昼前からでかけたりしてます土日なら!平日は起きてから買い物に行ったりしてます!

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます😌そうなんですね💦買い物もその時間だと夕飯の準備バタバタしますね😖💦大人の都合に合わせていいものか悩みます…

• 10月3日