※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

バースデイの靴について知りたいです。安い靴で悩んでいるので、評判を教えてください。

バースデイの靴ってどうですか??
IFMEとかじゃなくて安く売ってるオリジナルのやつです(⌒-⌒; )

ファーストシューズとセカンドシューズはそこそこいいの買って履かせてましたが、バースデイのこちらの靴に一目ぼれしてしまいました💕
お散歩とか公園用はちゃんとした靴履かせて、お出かけで短時間だけ歩く時とかカート乗せる時に履かせようかとは思ってますが…西松屋の安い靴で小指が靴ズレしてしまったので悩んでます(;_;)

バースデイでは靴を買ったことがないので評判を知りたいです!

コメント

自分が安い靴で足痛くなるので子供も痛くなっちゃうかなと思ってある程度のものを履かせてます(^-^)

西松屋の安い靴で靴擦れあったなら、似たようなつくりだと思うので微妙ですね💦

カートに乗せる時に履かせるぐらいならいいかもしれませんね😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    実際にバースデイの靴でも痛そうにしてましたか(;_;)?

• 10月3日

退会ユーザー

安い靴で痛くなったのは、私自身の話です(TT)

バースデイで980円ぐらいの靴買いましたがヨチヨチ歩き出したぐらいに少し履いただけでした(^-^)

スタスタ歩けるようになったらニューバランスの靴を愛用してます👟

• 10月3日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

そうだったんですね、ありがとうございます!

• 10月3日
さき

うちも靴擦れ酷くて悩んでました💦
そしたらそういう靴が良くなかったみたいです😓
色々試しましたが(西松屋、バースデー)結局イフミーで落ち着きました!
今では靴擦れ出来てません!
ので、やっぱり安い靴って良くないんだなぁ…って思いました😭

さんぴん茶

ずーっと西松屋やバースデイばっかりですが、靴擦れになったことはありません。
・幅広
・かかとにクッションがある
・履き口が大きく開いて履かせやすい
・爪先が上がってる
・軽い
・靴底のゴムが曲がりやすい
などをチェックして買うように気を付けたら大丈夫です😊
なので私はこの靴はかわいいけど買いません💦