※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa26
お金・保険

家計簿をつける際のアイデアや項目について、参考にしたいと思っています。写真やアドバイスをお願いします。

来年の1月から家計簿をつけて
見直そうと思っているのですが
旦那の実家で同居なので
市販の家計簿だと、家賃と光熱費が
不必要なんです…(ノω・`。)

そこで、普通のノートをアレンジして
書こうと思うのですが
どう書いていいか、分かりません(笑)

出来れば、みなさんのを
参考にさせていただきたいので
写真を見せてほしいです♩¨̮⑅*♡
もし、難しければ
項目を教えてください!

宜しくお願いします( ¨̮ )

コメント

Karinmam

インスタで話題のづんの家計簿がすごくいいですよ🎶

  • maaa26

    maaa26


    コメントありがとうございます♡

    インスタで検索したのですが
    出てこなかったです…(;_;)

    • 12月29日
  • Karinmam

    Karinmam

    ちょっと待ってて下さいね❁

    • 12月29日
  • maaa26

    maaa26


    すいません(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    • 12月29日
Karinmam

この方のインスタ見てみると色々載ってます❁でも、家計簿は自分のやり方で好きに書いていいみたいです🎶

  • maaa26

    maaa26


    わざわざ、写真撮っていただき
    ありがとうございます♡

    探してみます!

    • 12月29日
Karinmam

今、話題で、無印で
A5のファイル
ルーズリーフ
クリアぽけっとなどを購入し自分流に好きなこと書いて皆やっているようです❁我が家も11月から初めてとってもいいですよ❁

  • maaa26

    maaa26


    コメント
    ありがとうございます♡

    なるほど✩°。⋆
    無印良品さんで
    色々揃えてるのですね!
    とってもいい とのことなので
    自分の好きな感じにして
    頑張って続けたいと思います!

    • 12月29日
  • Karinmam

    Karinmam

    見た目もシンプルで私的にツボだったので三日坊主な私も楽しくできてます(笑)お互い頑張りましょー❤️

    • 12月29日
  • maaa26

    maaa26


    私も三日坊主なんです(笑)
    楽しく続けられるのは
    いいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    はい、頑張ります💪🏻💗
    ありがとうございました!

    • 12月29日
Karinmam

購入したのはこんな感じです❁

  • maaa26

    maaa26


    写真まで
    ありがとうございます(*´ω`*)

    参考にさせていただきます♡

    • 12月29日
  • oto2

    oto2

    横からすみません(*∩ω∩)
    私も先月からづんの家計簿始めました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    いつも続かない家計簿が続いて楽しいですよね(*∂ω∂*`)

    • 12月29日
  • oto2

    oto2

    私もづんの家計簿オススメです(๑•ω•๑)/"♡

    • 12月29日
  • maaa26

    maaa26


    コメント
    ありがとうございます♡

    そおなんですね✩°。⋆
    今、インスタで見てます(笑)
    づんサンに限らず色んな方が
    オシャレに書いてて
    ビックリしました〜!

    私、センスが全然ないので
    不安?になってきました( .. )

    • 12月29日
  • oto2

    oto2

    私もみていてテンションがあがりカタチから入ってしまいました(*∂ω∂*`)笑
    自分なりに項目変えたりアレンジしたりできるのでいいと思います(´。✪ω✪。`)なんかすごくお洒落に見えますよね٩(๑•̀ω•́๑)۶

    • 12月29日
  • maaa26

    maaa26


    カタチから入っちゃうの
    すごく分かります😂💦
    項目変えれるのは
    ほんとに良さそうですね!
    家計簿オシャレにしてる方は
    ほぼ日手帳もオシャレで
    ウットリしてます(笑)

    • 12月29日
  • oto2

    oto2

    そういう人たちの見てるだけで楽しいですよねぇー(´。✪ω✪。`)
    見てるだけで自分でも出来てる様な気になってます(*∂ω∂*`)笑

    • 12月29日
  • maaa26

    maaa26


    すごく楽しいです😁💕

    わかります!笑
    でも、いざ自分が書くと
    残念な感じに…(笑)

    • 12月29日
  • oto2

    oto2

    そーそー‼︎そうなんですよー(。´xω×)笑★
    一緒に頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 12月29日
  • maaa26

    maaa26


    一緒に頑張りましょっ💪🏻💗
    ありがとうございました!

    • 12月29日
Karinmam

やっぱり、づんの家計簿いいですよね(笑)みんな一緒にがんばりましょー❤️