※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
ファッション・コスメ

ドレスはネイビー、ショールはシルバーで、バッグと靴を悩んでいます。…

何度もこちらで結婚式のコーディネートについて相談させてもらっていて、すみません😭妊娠9か月で来週結婚式参列します。ドレスはネイビー、ショールはシルバーで、バッグと靴を悩んでいます。バッグは今のところ右上シルバーにしようと思っていますがおかしくはないでしょうか?靴はシルバーか黒かで悩んでいて、シルバーだと画像のものを検討していますが、一部スウェード生地のような感じがして変でしょうか?黒だとエナメルのリボン付きのバレエシューズにしようかと思っていますが、バレエシューズは不適切でしょうか?またエナメルよりもスムース生地ならどちらがいいでしょうか?

コメント

バック合ってると思います💓
私だったら靴はバレエシューズで行きます!
妊婦さんなのでペタンコが安全で安心できるので^_^

• ちえ

ちえ

ありがとうございます♡
    画像2つともフラットのものなのですが、どちらのデザインの方がいいでしょうか?☺︎

• 10月3日
ねこ

妊婦さんですし、ヒールのないバレーシューズで良いと思います。
私なら小物が全てシルバーも可愛いとは思いますが、小物の位置が肩、手元、足元で目線がバラけて、すっきりと見えないかなーと思うので、靴はドレスの色と合わせるといいかな思います。

スムースよりはエナメルの方がよそ行きっぽいですが、だんだん肌寒くなる季節ですし、どちらでも気になりません♪

• ちえ

ちえ

今検討している靴の色はシルバーか黒だったのですが、ネイビーの方が合いますかね?☺︎

• 10月3日
  • ねこ

ねこ

私はネイビー推しです♪
    しかし、言ってもそんなに目につくところではないですし、私なら普段も履けるものを買ってしまうと思います😂
    ネイビーがお好きでしたら是非😊

• 10月3日
  • ちえ

ちえ

ありがとうございます😊
    私も普段使いに使えそうな方がいいなと思ってまして、、黒を考えていたのですが、そんなに目につくところではないですよね(*´꒳`*)ちょっと気持ちが楽になりました!笑

• 10月3日
  • ねこ

ねこ

もったいないですもんね!
    私もいつもそれを一番に考えて買ってますよ😂笑

• 10月3日
  • ちえ

ちえ

普段使いできるかはマストですね✨ありがとうございます😊♡

• 10月3日
チャンミー

靴を黒にしてしまうと喪服っぽくなりそうなので、バッグも靴もシルバーで揃えましょう!
靴は私ならスムース生地ですね。
エナメルでペタンコだと少し子どもっぽい印象を受けます。

• ちえ

ちえ

シルバーですね!
    シルバーで検討してみます!(*´꒳`*)

• 10月3日