※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
家族・旦那

旦那は子どもとよく遊んでくれますが、子どもの目の前でスマホゲームも…

旦那は子どもとよく遊んでくれますが、子どもの目の前でスマホゲームもします。
ゲームは悪いことではないと思っていますが、スマホを触ろうとする息子に、やめてと怒ることがあります…

私はそれが嫌で、そんなことを言うくらいなら、息子のいない自分の部屋でやってほしいとお願いしていますが、聞き入れてくれません。

今朝も同じようなやり取りがあり、私がむすこをかばったらキレて出ていきました…(笑)

かばう→息子にお父さんゲームしてるからこっちで遊ぼうと声を掛けただけです。

私が悪いのでしょうか?

息子の目の前でゲームすること事態悪いとは思いませんが、スマホを触ろうとする息子に対しての旦那の対応が腹立たしいです。
そんなことをするくらいなら、部屋にこもってやれば良いと思うのですが…
こもられたらそれはそれでいラットきそうですがね…

コメント

ママ

旦那さん…何歳児ですか!
自分の部屋でこもってゲームしてと言うなんて優しい…😭
父親の行動より前にスマホが優先されるならスマホ捨てるぞ!!もしくはお前を捨てるぞ!!て感じです🙄

• さおり さおり

さおり さおり

優しくないですよ!
    こっちが必死で家事育児してるのに、ゲームするし、スマホを触ろうとする息子に怒る旦那がウザすぎて、視界にいれたくないだけです!

• 10月3日

夫は携帯依存症で、ずーっといじってます!子どもたちとも遊びません。
いるだけでイラッとします😬
部屋でゲームを提案してあげている主さん偉すぎますー✨

• さおり さおり

さおり さおり

何もしないで、ゲームとかされてる姿が視界に入るとイラットしてくるので(笑)
    視界に入れたくないから、2階に追いやりたいだけですよ!

• 10月3日
ayaaap

将来お子さんが思春期になって
旦那様が話しかけた時
ケータイをあたっていて
うるさい!!みたいな感じで
たとえお子さんが怒ったとしても
旦那様文句言えないですよね(^^;