※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1
妊娠・出産

昨日、病院で子宮口が3センチ開いていると言われ、おしるしや腹痛がありましたが、今朝再びおしるしがあります。今日の夜に陣痛が来るでしょうか?また、安産の判断基準は何ですか?

昨日、病院に行ったら子宮口3センチ開いているから今年中には産まれるでしょうと言われて夕方におしるしがあり少しずつ腹痛もありました。でも夜中からは腹痛も何もなくて今日の朝10時前におしるしがありました。今日の夜くらいには陣痛がくるのでしょうか?

後、先生が安産みたいですと言われましたがどうみたら安産か分かるのでしょうか?

コメント

ザト

陣痛が来るまでの時間は個人差があるのでなんとも言えません(._.)
実際に安産かどうかはわかりませんが、卵膜がすでに剥離していればお産は進みやすいですし、羊水が十分にあれば、赤ちゃんが出てくるときに負担が少ないですので、そういう意味で安産かもと言ったんじゃないでしょうか💡

• ハナ1

ハナ1

なるほど💡そう言うことかもしれないのですね(*^^*)ザトさんありがとうございます😃

• 12月29日
ムッチママ2人目妊娠中

いよいよもうすぐですね(*^^*)✨
陣痛はもしかしたら今夜か明日は来ると思います。
お産が近い時逆子が無かったから安産でしょう( ^ω^ )

• ハナ1

ハナ1

いつ陣痛が来るのかとビビっています(。>д<)今日くらいには陣痛が来るといいです(^_^)

• 12月29日
  • ムッチママ2人目妊娠中

ムッチママ2人目妊娠中

私も1人目産まれる前に陣痛が来てないかなってびびってる+ワクワクな気分がごちゃしてる態度になってた。陣痛が来るまでは何かやらないと駄目よ(*^^*)例えば風呂に入ったり、ご飯を食べたり、体操など(*^^*)私は陣痛が来るまで体操して夜中に陣痛が来て昨年12月27日の朝9時に無事産まれました( ^ω^ )

• 12月29日