※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの成長について教えてください。ハンドリガードはまだ始めていないそうです。

今日で生後3ヶ月になりました💓
みなさんのお子さんが生後3ヶ月になってできるようになったことを教えてください💓

ちなみにまだハンドリガードをはじめません🤔笑

コメント

3ヶ月になって出来るようになったのは、よく笑うようになったことと、嘘泣きぐらいです🤣
もうすぐ4ヶ月ですがハンドリガードもしませんし、寝返りも全くしません❗️(笑)

• なっち

なっち

嘘泣き!!笑
    めっちゃ可愛いですね😂💓
    マイペースなんですね♪

• 10月3日
ママリ

3ヶ月になって出来るようになった事は、ハイハイと仰向けから起き上がる事ですかね🤔

2ヶ月までには、首座りと寝返りと寝返り返り、ハンドリーガードしてました💦

• なっち

なっち

おお〜〜はやいですね!!!✨
    寝返り楽しみです😂💓

• 10月3日
もも

声を出して笑うようになったことです!

• なっち

なっち

可愛いです💕
    楽しみ〜〜♪

• 10月3日
まなおくん

今3ヶ月入ったばかりなのですが、人見知りと声を出して笑うことが出来るようになり、歯も生えてきてます…(*´`)♡
2ヶ月の時には寝返りと首すわりハンドリーなんちゃら?もしてましたね〜😂💓

• なっち

なっち

もしや同じ誕生日ですかね?!♪
    人見知りですか!😔💕歯も生えてるなんて早いですね〜〜!✨
    寝返り楽しみです😂

• 10月3日
あき

うちは、あと3日で3ヵ月です❗️
最近おてて見つめますね✨
なので旦那がいる時に私が息子の気持ちとか言って「ねぇ、パパ見て!僕の手!かっこいいでしょ!」って声変えながら言って遊んでます😁
あとは首が座って腰もしっかりしてるので縦抱っこの状態から後ろに倒してみるとだらんとせず姿勢をキープしてます⚡️あとは一緒に遊ぶとにっこにこ笑います😍
んーあとはヨダレがココ最近異常😱

• なっち

なっち

近いですね〜〜💓
    ハンドリガードやりかけなんですかね!?
    アテレコ楽しそうです😂笑
    よだれ、うちもだんだん増えてきてます笑

• 10月3日