※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ae
子育て・グッズ

息子の鼻水がひどくて、吸引器を買おうと思っています。電動がいいと考えています。おすすめの商品を教えてください。

息子の鼻水がすごいです🤧病院に行ってお薬貰って飲んでいましたが良くならないので、鼻水吸引器買おうと思ってます!
いろいろネットで見ていたのですが、メルシーポットは口コミが良いけど、1万超えはちょっと高すぎて手が出せないです😭口で吸うタイプはママに移ると言われているし...
なので、電動がいいかなーっと思っています!
お値段、使い心地、両方良さげなもの、おススメ教えてください😫

コメント

ynmama

口で吸うタイプを買っても
結局子供が大きくなるにつれて
鼻水の粘り気も強くなり
吸えなくて使い物にもなりません😅
高くても電動がオススメです!!

• m.ae

m.ae

大きくなると粘り気強くなるんですね😱口で吸うタイプの移る以外のお話が聞けてよかったです!ありがとうございます😊

• 10月3日
どれみ

メルシーポットすごく取れるみたいですけど、私も手が届きませんでした😭
なので、エジソンのものを購入しました!完全にとれるって訳ではないですが、しないよりは全然いいです!スッキリします✨吸引力も弱と強と2パターンあります!

• m.ae

m.ae

メルシーポット、絶対良いのだろうけど、本当に高いですよね😭
    エジソンですね!吸引力のことも教えてくださりありがとうございます❤️検討してみます😊

• 10月3日
麦ちょこ

うちもエジソンの電動鼻吸い器使ってました!
値段もメルシーポットの半額くらいでした^ ^

• m.ae

m.ae

エジソンですね!メルシーポットの半額はありがたいです😭
    教えてくださりありがとうございます💓

• 10月3日
ふありん

口で吸うタイプの「ママ鼻水トッテ」を使ってますがそれが原因でうつったことはありません😊!
ドラッグストアやベビーグッズが売っているところだとだいたい置いてあるし値段も手頃ですよ!

• m.ae

m.ae

口で吸うタイプでも移らないこともあるのですね!絶対移ると書いてある口コミも見ていたので、ふありんさんのやり方が上手なのでしょうか👏?コツがいるのかな?
    手頃なものがいいな、でも移りたくないなと思っていたので、口で吸うタイプも検討したいと思います!
    ありがとうございます💓💓

• 10月3日
えみ

うちはエジソンの電動鼻吸い器を買って、数回で壊れました💦5000円くらいしたのに…

それから、金額は張りますが、メルシーポットを買いました。やはり吸引力は全然違って良く取れます!付属の先端では、鼻の奥まで入らないので、別で、細長いノズルを買いました。確かボンジュールって言うのです。

高額になりますが、メルシーポットの方が長く使えそうだし、泣いて嫌がる鼻吸いは、一回で良く吸える、メルシーポットの方が良いかな?って個人的には思います。

• m.ae

m.ae

エジソン数回で壊れてしまったのですか😱それは残念すぎますね...

確かに、耳鼻科で鼻吸いしてもらったとき嫌がって泣いたけど、もちろん耳鼻科のものなので一瞬で終わってすぐケロッとしていました!一回で良く吸えるもの、欲しいです😭
    長く使えるという点も魅力ですね😭

沢山教えてくださりありがとうございます😊

• 10月3日
ゆうたろう

口で吸うタイプのを購入しましたが私にはうまく出来ず、しかも子供の鼻に入れるのに硬さが気になり動いたら鼻を傷つけてしまうんではないかと思いやめました。
1万5000円くらいのメルシーポット購入しましたが私は買って良かったと思ってます!電動なのでジュルジュル鼻水が吸えます!洗うの面倒ですが鼻水が多く出てると何回も吸ってあげる方がいいと耳鼻科の先生に言われ、何回もすぐ吸ってあげられ、鼻に入れる部分は柔らかく安心でした。別売りの細長いのも買いました!買って3年経ちますが1度も壊れず使えてます!ただ使う頻度は少なくなっているので次産まれてくる子に使いたいです。
質問の答えになってなくてすみません😣

• m.ae

m.ae

お返事が遅くなりごめんなさい!
    口で吸うタイプ、硬さも気になるんですね!😵
    やはりメルシーポット...3年も使えるなんてやはり魅力的ですね、長い目で見たらコスパもいいのかも?
    しかし、高いですよね😭😭😭
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

• 10月4日