※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
お出かけ

来月北海道から義両親がはるばる福岡へきてくれるのですが、義両親が温…

来月北海道から義両親がはるばる福岡へきてくれるのですが、義両親が温泉がすきなので温泉に行きたいのですが福岡の温泉地はどこになるのでしょうか?😭

去年引っ越してきたのですが温泉地がわかりません💦
調べたら福岡では二日市温泉が有名みたいですが…
どこか観光できるとこありますか?

糸島の方にすんでるので佐賀の嬉野温泉の方が近いのかな…とおもったり…。

福岡の糸島から一泊二日で二時間以内でいける温泉地はどこになりますか?
お勧めや、分かるかた教えてください🙏

コメント

ぽぽちゃん☺︎

原鶴とかどうでしょうか?
二日市温泉はあまり
観光地はありません(;_;)

• るるるる~

るるるる~

元鶴温泉というところでしょうか?
    今見させていただいたのですが、元鶴温泉のまわりは観光地や、子連れでいける所等ありますか?

• 10月3日
ちゃーちゃん

筑紫野に住んでます❣️
地元は朝倉方面です(ノ∀︎`*))))
二日市温泉だったら太宰府も観光できますよ😊
原鶴温泉だったらうきは市周辺で野菜とフルーツとか買い物できます😊

個人的には嬉野温泉好きです♨️温泉湯豆腐は喜ばれると思いますし、忍者村は子供喜びますし😎💓

• るるるる~

るるるる~

二日市温泉から大宰府観光ができるということは二つは近いんですかね?💦
    ご両親が前福岡にきたときに太宰府天満宮にいったのですが、太宰府天満宮以外にも観光はありますか?😫

お義母さんがお豆腐好きなので温泉湯豆腐きになります😍忍者村大人でもたのしそうです笑

• 10月3日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

二日市と太宰府は隣なんで近いですよ❣️前に天満宮行かれてるんだったら観光するとこ他にないような…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    私も筑紫野に住んで3年位なんで、あまり詳しくはないんです🙇‍♀️

嬉野温泉いいと思いますよー∩^ω^∩
    ちなみにうちの旦那の実家も札幌です🙈笑

• 10月3日
  • るるるる~

るるるる~

返信おそくなりすみません💦
    隣の市なんですね😳
    引っ越して一年たつのに福岡の距離感がわからずで🤤笑

嬉野温泉話をしてみたらお義母さんが温泉の湯豆腐が気になるみたいで嬉野温泉になりそうです😊

旦那様の実家札幌おなじなんですね!🤗
    今までは札幌帰ったら私は海鮮目当てで帰ってたんですが、福岡は海鮮もごばんも美味しいので札幌に帰る楽しみが少し減りました笑

ありがとうございました🎵

• 10月4日