※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

義実家で旦那と子供がお風呂に入りました。その後すぐに義母が入ってい…

義実家で旦那と子供がお風呂に入りました。
その後すぐに義母が入っていって4人で仲良く
お風呂に入り始めました。
ありえなくて気持ち悪くてどうしたら良いでしょうか。

帰宅後旦那にドン引きした事を伝えましたが
なんのフォローもなくふてくされて寝に行きました。
意味不明です。

とりあえずまもなく出産なので、
私の入院中絶対に義実家にお泊り&お風呂は
やめてとだけキツく言いましたが‥‥
このモヤモヤする気持ちどう解消できますか😭

コメント

mちゃん(25)

ん、旦那さんがお母さんと
風呂入ったんですか??🤭

  • うみ

    うみ

    そうです!
    旦那と義母です!!

    • 10月2日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    それは、すいませんが
    旦那さんもお母さんもやばいですね❗️

    旦那さんが、お母さんに娘さん
    お風呂から上げてもらうために
    きてもらっただけならまだしも
    自分も入るって...💧

    旦那さんに言うしか
    解消出来なさそうですね(T ^ T)
    ずっとモヤモヤしてしまいそう
    です😢😢

    • 10月2日
  • うみ

    うみ

    おかしいですよね😭
    旦那になんて言えばいいのでしょうか😭

    • 10月2日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    わたしだったら

    えっ、、、
    悪いけど普通に引くんやけど
    やめてくれん?
    その歳でお母さんとお風呂入る
    人おらんっちゃない?
    やばいよ

    っていいそうです😰😰
    喧嘩になる覚悟ですが🤮

    • 10月2日
  • うみ

    うみ

    帰りの車で全く同じ事を言ったのですが、帰宅後ふてくされて二階に寝に行かれました。。
    そして私がなぜかリビングでポツンと1人で悩んでます😭
    多分上でゲームしてますが叩き起こしにいってやろうかとイライラしてきました(-_-)💦

    • 10月3日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    わたしはシロクロはっきりしないと
    ねれないタイプなんで
    喧嘩した時など、寝てる寝てない
    関係なしにめっちゃキレます😢笑

    寝てる時は起こして問い詰めて
    話するくらいしないと落ちつきません😢😢

    • 10月3日
  • うみ

    うみ

    わかります😂
    私もなかなかしつこいので起きなかったらリモコンで頭ど突いたりします😂
    よし、とりあえず起こして話す気があるのか聞いてみます!!
    喧嘩上等です!!!

    • 10月3日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    あとは自分は旦那のお母さんに
    思ってる事まあまあ言えるタイプなんで
    お母さんにも言うかもです😂

    やめてほしいです。。って😰笑

    • 10月3日
  • うみ

    うみ

    それめっちゃ良いですね😭✨
    さっき話し合い終わりました!
    とりあえず当分義実家には行かない&私がいない時、入院時も義実家禁止にしました😂

    • 10月3日
たんたん

え!あり得ないですね。
気持ち悪いですね。

お気持ちお察しします…。

もうすぐ出産で大変な時なのに、入院中に変な心配事が増えてしまいましたね。

旦那様のふてくされて寝に行く行為も、ドン引きだし最低ですね。

解消方法のアドバイスじゃなくて、ごめんなさい😥

  • うみ

    うみ

    いえ、共感してもらえて良かったです😭ほんとに今リビングでポツンと1人で悩んでます😭
    ふてくされた旦那をこのままほっておくか、今すぐ私のフォローをするように伝えるか迷ってます。。

    • 10月2日
  • たんたん

    たんたん

    リビングでポツンと😭
    旦那と義母の珍行動のせいで、うみさんがかわいそうすぎます😭

    旦那が話をきちんと聞いてくれるのであれば、話してみる価値はありますが
    逆ギレするようなことがあるならば、だんまりがいいんですかね😥

    • 10月2日
  • うみ

    うみ

    私も寝たいのに旦那は多分寝室でゲームしてるので行くタイミングが分からず‥‥
    話す気があるのかLINEしてやろうかなとも思いますが、多分喧嘩になりそうですよね😰

    • 10月3日
  • たんたん

    たんたん

    うみさんは何も悪くないのに寝室に行けないなんて理不尽で腹たちます!

    喧嘩になっても、正論を言ってるのはこっちなのだから強気でいていいと思います!

    • 10月3日
  • うみ

    うみ

    お腹も張るし早く寝たいので戦ってきます(-_-)✊

    • 10月3日
  • たんたん

    たんたん

    応援してます!

    • 10月3日
  • うみ

    うみ

    さっき話し合い終わりました💦
    私の勝ちってとこですかね😂
    ありがとうございました😊

    • 10月3日
  • たんたん

    たんたん

    話し合いお疲れ様でした!!
    よかったです😭

    モヤモヤは忘れて、出産がんばってくださいね!!⭐︎

    • 10月3日
なつ

あり得ないですね、、、🤢
でももう家族だから、、、と割り切るしかないないかと😥
うみさんが実父とお風呂入ってたらどう思うか聞いてみましたか👀?気にならないって言われたらもう、そう言う価値観なんでしょうね😅

  • うみ

    うみ

    家族だから変な目で‥とかは思わないんですが、さすがに旦那には嫌がってもらいたかったです😭
    多分うちの旦那は気にならないって言うと思います‥
    気になっていたとしても自分がした後なのでそう言うと思います🤔

    • 10月2日
  • なつ

    なつ

    今度旦那さんと旦那さんの友達の前で、この前お母さんとお風呂入っててどんだけマザコンかよ〜ってビックリしちゃった〜😂とあくまで悪気無いように言ってみては😏友達の反応で旦那さん気付いて反省するか、後でめちゃくちゃ怒ってくるかじゃないですか🌝???怒ってきたら、それが世間の反応なんだよ!って言ってやればいいんです笑

    • 10月3日
  • うみ

    うみ

    それ絶対言ってやります!!!
    多分怒りますが私もそれぐらい傷ついたしそれぐらいいいですよね🙄
    その手を使わせてもらいます🤗

    • 10月3日
  • なつ

    なつ

    その手をやる前に、実父とうみさんがお風呂入ってたらどう思うか聞いて、気にならないよ〜って言う返答もらった方がいいですよ😏
    怒ってきても、あなた気にならないって言ってたじゃない!怒るって事は、後ろめたさがあるじゃない!って捲し立てればいいだけです😏
    早く役者が揃うといいですね笑

    • 10月3日
  • うみ

    うみ

    2人きりで入るのは嫌ということでした💦いや、孫いてもダメっしょ😱
    友達に言う件は別にいいそうです💦
    恥をさらして私の気が済むなら言ってもいいそうです😂

    • 10月3日
  • なつ

    なつ

    それってホントは嫌って事ですよね😂
    強がりですね旦那様。ある意味負い目感じてるんじゃないですかね???
    今度したら本当に友達に言ってもいいんじゃないんですか😂???

    • 10月3日
  • うみ

    うみ

    ですよね💦
    ここまで言って今度はないと思いますが、もしあれば即友達に報告します😂とりあえず当分義実家に行くのはやめておきます🙏💦

    • 10月3日
もっちー

本当にあった話しですよね?
義母と旦那様と入るなんてありえないです😰

  • うみ

    うみ

    今日の夜の本当の話です😭
    義祖母、義兄もいたのですが、2人とも、え?一緒に入ってんの?って感じで変な空気でした‥が、お風呂から上がっても変な空気でしたがみんな何も突っ込まずでした😰

    • 10月2日
  • もっちー

    もっちー

    あまりにびっくりし過ぎて何も言えない感じですね💦

    • 10月3日
  • うみ

    うみ

    ですよね💦💦
    もう当分義実家には行かないでおきます😭💦

    • 10月3日