※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事での苦労やストレスを共有したいと思っています。一緒に頑張ろうという気持ちです。

お仕事している皆様!

日々の仕事の中で、どんな大変なことや苦労なこと、ストレスがありますか??

私は、最近、仕事を始めたのですが、
早くも心が折れそうです……。

でも、そんなすぐには辞めたくないし、
頑張ってる人だって世の中にはいっぱいいるんだ!!と自分に言い聞かせながら頑張っています。

皆さんが体験している苦労話などを聞いて、「自分も頑張ろう‼️」って、カツを入れたいと思いまして、こんな質問を投稿してしまいました。

仕事での愚痴やストレス、頑張って耐えていること、等々……お話し聞かせて下さいm(._.)m

コメント

rest

大変なのは、お局がいることです!ずっと意地悪されてましたが何とか我慢して続けてたら少しずつ態度が変わってきてくれました。でも未だに怖いです…
あと、子供が病気で仕事を休む時、グチグチ言われてしまうのもストレスです。

chumi

わたしの職場もお局さんがいます!新入社員の頃は、嫌がらせみたいなのはしょっちゅうありましたよ(笑)何度もやめようかと思ってズルズルと…でも、我慢していたらいつの間にか普通になっていました😅むしろ〇〇ちゃんと呼ばれるくらいです(笑)結局、そういう人たちって自分の気に入らない人を標的にして色々言ってるんですよね😞今現在は、中途採用の方が標的にされてるようで、影口聞かされてます😒それがストレス…😒